アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月8日からラスベガスに新婚旅行に行くのですが、その中で、カジノにチャレンジしてみたいと考えております。
行った人の話で、ルーレットで、いかにも観光客らしく振る舞いながら、ずっと同じ数字にかかるようにかけていると、ディーラーがサービスでその数字に入れてくれるというようなことがあるそうです。
その後すぐに上がるということすれば、1日に1万円くらいの勝ちなら可能で、会場を変えれば、同じようなことを繰り返しできるということなのです。その日の食事代稼ぎくらいの気持ちでやってみても良いかなと思うのですが、いかがなものでしょうか?よくご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ嬉しいです。
また、勝ち易いホテルがあるようでしたら、教えて頂けると助かります(例えばベラッジオは勝ちにくいと聞きました)。
海外は2回目ですので、良く分かっておりません・・・ご意見、参考にさせて頂きます。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 ラスベガスには 10 回以上、足を運んでいます。

カジノも大好きです。
断言しますが、ラスベガスのカジノでディーラーが勝敗を左右することは
絶対にありません。客寄せもしませんし、客いじめもしません。

 ひとつには、できる限り不正を排除しているからです。この不正とは
客が行なう不正だけでなく、ディーラーによる不正も含まれています。
たとえば「 一見の客を勝たせる 」という話ですが、もしその客とディー
ラーが組んでいたらどうでしょうか? その客にわざと勝たせることで
ディーラー個人が儲けることも可能になりますよね。

 そのためカジノでは、ディーラーが勝敗に一切関与できないように
務めています。余談ですが、米国でレジが導入されたのは、業務効率
化よりも、店員が店の金を盗まないようにするのが大事な目的でした。

 カジノでも同じことで、内部のスタッフが不正をしないようにして
いるのです。一例として、カジノでのチップはすべて合算してから分配
します。レストランでのチップとは違うのです。そうしないと、たくさん
チップをくれる客に勝たせるディーラーが出てきてしまいますからね。

 もうひとつの理由として、カジノの許認可を行なうネバダ州ゲーミン
グ委員会が強い権限を持っています。ラスベガスでは、かつてはマフィ
アの影響下にあったカジノからマフィアを排除して、州政府の監督下に
置くことで、健全な娯楽としてのカジノの実現に成功しました。

 そのため、あらゆる不正はゲーミング委員会によって処罰の対象と
なります。特定の客を勝たせたり負けさせたりすることは、もっとも
排除されなければならない行為です。たとえばスロットマシーンの払い
戻し率も、すべての台でゲーミング委員会に登録する義務があります。
一度設定したら、カジノの都合で勝手に変えることはできません。

 ですので、カジノには必勝法は一切ありません。もちろん、確率で
構成されたゲームですので、ときには勝つことがあります。問題は、
いつその勝ちが最大になっているのかわからないことです。

 私も 500 ドルくらい儲けることはザラにあります。その逆に 500
ドルくらい負けることもあります。問題は勝っているときなんですね。
1時間で500ドル勝ったから、あと1時間やれば 1000 ドル勝てると
愚かにも考えてしまうのがギャンブルの怖いところです。

 ですので「 100ドル負けたらやめる 」、「午前2時になったらやめる」
といった自主規制が必要だと思います。有り金を全部すったりしないよう
お気をつけください。

> 勝ち易いホテル

 スロットマシーンとビデオポーカーについては、0.数パーセントの
割合で、払い戻し率の良し悪しがあります。一般にストリップ沿いの
大型ホテルは渋ちんで、ダウンタウンのホテルのほうが甘いですね。
ただし、これは何時間も回し続けて数ドル違ってくる程度の差でしか
ないので、考慮する必要はないでしょう。

 なお、テーブルゲームでは差はありません。ルーレットは 0 だけの
ヨーロッパタイプ( 00がない )のほうが確率的に若干有利ですが、
実際にはヨーロッパタイプだからといって勝てるわけではありません。
    • good
    • 1

ラスベガスにいってきたばかりで、カジノは初体験ですが、


ベラッジオのスロットマシンの1セントで出来るスロット(トイレの近くです)は結構楽しめました。しかし1セントで賭けても当たったとき儲からないし当たる確率が低いので、25倍の25セントで賭け続けると、当たるんです。結構当たらし目のマシンらしく、沢山賭け続けると
当たります。調子がよくなったら25倍の2ライン以上賭けるのも
手ですが、引き際も大切です。このマシンはボタン式で動くものですが、レバーでも動くので、たまにレバーを引くのもいいかもしれません!

それと、通路からみて台が見やすい(見栄えがいい)マシンは狙いめです。通りがかりの人が見て当たってるほうが他の方も遊ぶ確率が高くなるためらしいです。 しかし、結構やって当たらないマシンや、同じマシンで全然周りに人がやってないのは、おすすめ出来ません。

試してみてください~
グッドラックです~!☆
    • good
    • 2

真偽のほどは分かりませんが、新しくできたホテルは負債の回収のためなかなか出ないと聞いたことがあります。

私の場合はルーレットよりカードの方が細かく勝てています。よくやる場所はフラミンゴやフリーモント通り(電飾アーケード通り)です。しかし、どのギャンブルをしても大事なのは引き際です。引き際だと思ったら「調子がいいからあと1勝負。」をいかに我慢して引くかがカギです。
    • good
    • 0

ラスベガスは出張で過去20回くらい行っていますが、私もギャンブルで


大きく勝った記憶はありません。始めは勝たせてくれるというのも?なのでご注意を。 尚、ルーレットは一回に掛けるミニマムの金額が決まっていて、べラジオなどの高級なホテルのカジノほど、それは高くなっています。
    • good
    • 2

>ルーレットで、いかにも観光客らしく振る舞いながら、ずっと同じ数字にかかるようにかけていると、ディーラーがサービスでその数字に入れてくれるというようなことがあるそうです。



確かにそのような事はあると思います。カジノで暇そうにしているディーラーを見つけてそのテーブルで始めると最初は勝たせてくれます。その時点で止めれば勝ち逃げとなりますがなかなかその場を立ち去ることができないのがギャンブルです。ギャンブルは熱くならなければいくらかは勝てます。常に冷静になれて、その日の食事代と言われると100ドルくらいの勝ちで良しとすることでしょうか?
スロットでもなんでも20ドルプラスになったら場所を変えればいいかも知れません。でもディーラーさんもよく見ていてそんなに勝たせてくれません。私の友人が3日滞在して最初の2日で500ドルくらいプラスになって得意になっていましたがその後負け続けましたね。その人の偉いところは負けて元の金額になったところでやめたことです。そんなわけでプラマイ0ですね。
20ドルの元金で120ドルになったらきっちりやめるということは簡単そうで簡単ではないけどできないことではありませんから頑張ってくださいね。
場所はストリップよりダウンタウンやマイナーなホテルの方がいいと思います。メジャーなホテルはリピータ客はいりませんからね。ホテルのメンバーカードを作るとポイントを貯めやすくて食事などが無料になります。だけどそうやってはまっていくんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!