アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月24日からラスベガス(モテンカルロ泊)&グランドサークルのツアーに行きます。
1点目の質問:服装を教えてください。ヤフーの世界の天気などをみていると最高気温が30℃近くにもなっていて本当?夏服なの?これって泳げるの?水着いる??か迷っています。教えてください!
2点目の質問:ラスベガスでは夜3回、昼1回、朝1回の食事を自分たちで決めなければ成りません。後悔しないような、バフェ、レストランなど教えてください。希望としては小学6年の長男も一緒ですのでその点もふまえて、あまり高級ではないところをお答えいただければ助かります。

A 回答 (4件)

わたしも3月末から4月初頭にラスベガスに行きました。



水着忘れずに持って行ってください!泳げます。あとサングラスも!日に焼けますよ。

夕方は涼しい感じです。わたしは長袖のシャツを着ていましたが、夏用の薄手のジャケットもハンディーになるかな。
グランドキャニオンは反対に寒いのでカーディガンやジャケットが必要です。

ビュッフェならミラージュが美味しかったです。スシなんかもありました(が、日本からなら特に食べようとは思わないかもしれませんが)。そこのカニの足は半分に割ってあるので食べやすいし(食べ放題だし)美味しかったですよ。シーザーズのビュッフェのカニは食べにくかった。レストラン自体はシーザーズの方が感じが良いのですが、味はイマイチ。
あと、Wynnのビュッフェもすごいですよ。とても綺麗!確か日曜日はシャンペン飲み放題で36ドルくらいだったと思います(お子さんは飲めないので関係ないかもしれませんが)。プールの横のレストランもとても感じが良いです。テラスに座ってプールを眺めながらの昼食など。その先にゴルフクラブがあって、そこでサンドイッチなんて昼には良いですよ。一皿が大きいので2皿を3人で割るとか。なんと言っても景色が素晴らしい。ナイアガラの滝を意識したような巨大な人工の滝がある(もちろんそこまで大きくは無いが)。WynnはMonte Carloから遠いので、もしたまたま昼ごろにWynnを観光するならそのついでに昼食するのが良いかな。

パリスの表のテラスのある(・・・名前が思い出せない)、Maxim'sを意識したレストランで昼に軽食ととるのも良いかな。正面がベッラージョなのであの噴水のショーが観れます。
ホテル内の街並み(パリの街並みを再現した所)の中にビストロとかカフェやアイスクリーム屋とかあります。ただ、人も多いし、街並みといっても建物内なのでちょっと暗い感じがしますが。

ベッラージョのOliveってレストランも美味しいし噴水のショーが観られます。ちょっと高めかな。でもその価値はある。メニューが店頭にあるのでチェックして見ては。昼のスペシャル位なら手ごろだと思います。わたしはお気に入りなので毎日のように通ってました。。。
同じくベッラージョのレセプションの奥にある中庭のカフェが朝食にピッタリです。反対側がプールなのでその景色を眺めることも出来ます。でも朝にそこまでいちいち歩きたくないかな。

あと、Venetianの中の運河沿いにも沢山チョイスあります。運河とゴンドラを眺めならがの食事も良いですよ。ベニスに行った気分になります。夜3回とおっしゃるので、1回くらいはVenetianで食事されても良いかなと思いまして。昼でも良いです。建物の中なので昼でも夜でも同じ。パリスとは違って大きいので建物の中って気にならない。

朝食:モンテカルロでの朝食、またはベッラージョのカフェ
昼食:ベッラージョのOlive、またはパリスのテラス、Venetianの運河沿いのレストラン、Wynnのビュフェ、プールサイドのカフェ、クラブハウス。
夕食:ベッラージョのビュフェ、Olive、ミラージュのビュフェ、Venetianのレストラン。。。

ああ、またヴェガスに行きたくなってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはり水着いりますね。!(^^)!です。子供が泳げるなら楽しめると思うし・・ミラージュはスシもあるのですね。両親は何でも食べるのですが子供が和食派なのでそこがいいかも。それと、Venetian、ベッラージョのOliveもはずせなさそうですね。

お礼日時:2007/03/14 09:13

パリス、ベラージオのビュフェは、7時から8時ころが混みます。

長い時は、30分くらいは待たされます。なので、夕食は、早めの時間にとられると良いと思います。特に、3月下旬は、べガスは、ベストシーズンですので観光客のほかにコンベンションなどが多く開催されますので、レストランは、混むかも知れません。ストリップのホテルでは、必ず(ベネチアン以外)ビュフェはありますが、パリス、ベラージオ、以外は、お勧めしません。(マンダレベイもなんとか・・・)この3つは、夕食30ドルくらいと思います。他のホテルで10ドル台のビュフェはありますが、決して、おいしくはありません。(自信あり)
特に、ベラージオはお勧めです。金額は、少し高めですが。
レストランは、ドレスコードがうるさいところがあるので、子供連れで入る際はご注意を・・・、無理して入っても、おいしいかどうかは問題です。雰囲気を楽しむ程度と思います。
それと、乾燥しているので、リップクリームは、必需品です。
ホテルを出て、外を長くある際は、ミネラルウォーターをもって、適度な水分補給をお勧めします。湿度が以上に低いので・・・。
あと、トレジャーアイランドの無料の海賊ショーは、時間を確認して、最低でも30分前(人の込み具合にもよるけど)には、場所取りをしないとほとんど見えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ビュフェは30分程度待ちを覚悟しておいた方がいいですね。なるべく7時から8時を外すようにします。海賊ショーとは子供も楽しめそうですね(^_^)v

お礼日時:2007/03/15 08:58

<1点目の質問:服装を教えてください。


ラスベガスは乾燥地域ですし、気温が暑いとホテル内の冷房は寒いですから、羽織れるものを持ち歩いた方がいいです。

<2点目の質問:バフェ、レストランなど教えてください。
有名なのはNo.1さんも回答しているパリス・ミラージュ・べラジオのBUFFETですね。
BUFFETとはいわゆるバイキングです。定額の料金で食べ放題できるセルフサービス形式のレストラン。
どのホテルも雰囲気も金額が違います。
ベネチアン以外のホテルにはありますから、宿泊ホテルで朝食、他のホテルでランチでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ベネチアンにはバフェがないんですね。ガイドブックをみても多すぎて理解できていませんでした。

お礼日時:2007/03/14 09:11

昼間は、真夏の暑さですが、夜は、ぐっと冷え込みます。

砂漠ですから。カーディガンなどはおれるものを持っていると良いかも。
ビュフェは、パリスとミラージュとべラジオのビュフェがお勧めです。
有名ですよ。どのビュフェモ並ぶかも知れないので早めに、服装もカジュアルで子供もOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。カーディガン程度でいいのですね。ビュフェはどれくらい並ぶのかな。

お礼日時:2007/03/14 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!