アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはアメリカ、カリフォルニア州ディズニーランドの様子ですが、誰一人としてマスクしてないですよね。
日本は酷暑の中でのマスク強制って、最早殺人に近くないですか?もう、なにかに取り憑かれたみたいで気持ち悪いです

「これはアメリカ、カリフォルニア州ディズニ」の質問画像

A 回答 (3件)

ベビーカーを押しているオッサン、その両側の白シャツ、ピンクシャツの子供はしていますね。



オツムだけじゃ無くて目も不自由のかな。
    • good
    • 1

人生楽しんでいて良いのではないでしょうか。


いつまでもコロナに取り憑かれて、遊びにも出られないような日本よりも、自然の流れに身をまかせ、たった一度切の人生楽しんだ者勝ですから。
 アメリカはすでに風邪にかかっても検査に行かない人も増えてるのでしょう。
 いつまでも生命保険受け取れる状況が続く日本では、生命保険欲しさに、検査に行く人が減らないのも分かります。
    • good
    • 0

アメリカは死者が多いんですよ。

人口比にしても日本より多い9.2人/100万人。
日本は6人。
https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/deat …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!