アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.サッとメモ書きするなら?
2.ついでにどちらがお好き?
3.つける調味料は?

・ギョウザ・シュウマイ

・ギョーザ・シューマイ

・ぎょうざ・しゅうまい

・ぎょーざ・しゅーまい

・餃子・焼売

A 回答 (7件)

ギョーザ・シューマイですね、一番画数が少なく早く書けるのでは?



ま~ギョーザのが好きですね。たっぷりの醤油とお酢に具入りラー油をどっさりかけて食べるのが好きです。シューマイは、崎陽軒のならかなり好きです。こちらは醤油と備え付けの粉辛子で食べます。
    • good
    • 0

1.ギョーザ、シューマイ。



2.ギョーザ。

3.ギョーザは黒酢と醤油と辣油。シューマイは醤油と辛子。
    • good
    • 0

美味しそうなアンケートですねぇ



1 さっとメモるなら
「ギョーザ・シューマイ」だな

2 好きなのは「シウマイ」です(焼売でもシュウマイでもシューマイでもありません)
はい、神奈川県民ですとも!(笑)

3、餃子にせよ焼売にせよ、何も付けず、そのままで楽しみます
あ、でも餃子の場合ラー油だけは使うこともあるかな
    • good
    • 0

1.サッとメモ書きするなら?


・ギョーザ・シューマイ

2.ついでにどちらがお好き?
・ギョーザ

3.つける調味料は?
・ギョウザ……ラー油と醤油と酢
・シュウマイ……練りからし
    • good
    • 0

 こんばんは。


 1.ぎょうざ・シュウマイ
 2.ぎょうざ
 3.酢(多め)+醤油+ラー油(少々)
    • good
    • 0

こんばんは(^ー^)



私は、
餃子・シュウマイ になっちゃいます(>▽<)
何でなんだろう。。。。

餃子が好きです(*^ω^*)

タネは、お好みが有るので、
お口に合うかどうかはわからないんですが、
包むのは、すごく上手なんですよ(#^.^#)
同じラーメン屋で何年もバイトしてたんです(^^)

付けるのは、
お酢タップリに、醤油3~5滴位入れた、酢醤油です(^^)
辛いのが苦手なので、ラー油無しです(^^)
    • good
    • 0

1.「ぎょ」「しゅう」。

この中の選択だったら、「ギョウザ・シュウマイ」
2.ギョウザ
3.無し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!