プロが教えるわが家の防犯対策術!

料理ってほどの物じゃないんですが、ちょっと教えて下さい。これは、職場の近くのインド人街で売ってるインドのおせんべい、パパドです。
豆で出来たおせんべいをトースターで焼いて食べたら、美味しくて、クセになってよく買って来ます。
質問は、これにとろけるチーズ乗せて焼いても美味しいんですが、問題が一つ。何故か、チーズを乗せた所の裏側が全く焼けません。餃子の皮にチーズ乗せて焼いても同じ現象が起こるんですが、解決策は有りますか?

「料理ってほどの物じゃないんですが、ちょっ」の質問画像

A 回答 (2件)

生地を焼いてからチーズを乗せてバーナーで炙る

    • good
    • 0

パパドを焼いてからチーズを載せて再度焼けばいいじゃない。


おせんべいだって焼いてから醤油つけて再度乾かすでしょ?
パパドの焼き時間なんて数十秒でしょうに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!