アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いかチーズの略であると睨んでます

A 回答 (6件)

最近は意味不明 理解不能の作り言葉が増えていますね~。

ちゃんとした言葉で話して
欲しいですね。場がシラケるかも知れないけど それを言った当人に聞いてみたいですね
格好良いとの意味なら・・・先輩 かっちょいいーの方が通じるかも?(笑)(^^♪
    • good
    • 0

厳つい(いかつい)じゃなく?

    • good
    • 0

いかチーズのピザ届けて。

    • good
    • 2

チミはピッサァなんだね。

    • good
    • 0

キミの頭の上にチーズをかけること。

    • good
    • 0

先輩いかしてますね


=いけてますね
格好いいですね
ととらえますが。

いかチーズはないかな
面白い(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!