アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「星占い」では、どんな性格の人と判定されるでしょうか?

A 回答 (9件)

様々なことに「行き詰まり」や「通りやすい」面があります。


時には、出せない事もあるでしょう。
そんな時は、近くの人の手を借りましょう。

「きたー」と言うときは、何も考えずに一心不乱で出し切ってください。
そうすれば、悪夢から解放されるでしょう。
あとは、それを流すか、流さないかは、あなたしだい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはw あはははははwwww

最高にウケました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/06 23:48

便りになる





何年前になりますか昔、御趣味を無理強いするかの様な不快な画像を次に送ってこられまして、通報しますよと伝えますとやっとお止めになった迷惑した経験から考えますと違ったかも知れませんけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/07 04:30

それはもちろん、ギャンブル好きです。



便座=何となく馬蹄に似ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

意外な回答です。w

お礼日時:2012/10/07 04:30

ブロック?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭痛薬ですか?wwww

お礼日時:2012/10/07 00:55

便座の星の元に生まれたひとは、古来中国では天命を知る人とされています。


天明知、または 運知 と呼ばれて人々が敬遠する傾向にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゃーーーはははは。w

運知wwww

ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/07 00:56

「風邪の引き難い健康な人」と判定されるかな?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほむ。ありがとうございました。w

お礼日時:2012/10/06 23:48

マジレスしますと、新しい星座ができたとしてもその星座が星占いに使われるわけではありません。


そして星占いに使われる可能性があるエリアに新しい星座ができることは、まずないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あり得ないから「もしも」シリーズなんですよ。
「マジレス」されても困りますなぁ・・・。(◎o◎)
wwww

ユーモアたっぷりの回答をお待ちしています。

お礼日時:2012/10/06 22:58

時々あると嬉しい「もしもシリーズ」。

あるわけ無いから「もしも」なんじゃーん。
我慢強いけど心配症。まんま過ぎたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いぁ、分かってますよ。w
だから「もしも」シリーズなんですよ。( ̄∀ ̄)

お礼日時:2012/10/06 22:56

マジレスすると名詞+座なので便という名詞は紛らわしいので使われないと思われます。



使われるなら、うんこ座もしくはうんち座、便座の事を思っているなら便座座になると思います。

また星占いに使われる星座は誕生月星座プラスαだけでしょう?増えても関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは。w

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!