アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西洋占星術のホロスコープでネイタルチャートの強みを教えてほしいです

1990年8月15日 19時28分秋田県湯沢市生まれ 男

「西洋占星術のホロスコープでネイタルチャー」の質問画像

A 回答 (1件)

トライアングルもカイトもあるので


運を使いこなすのが比較的楽な人。
Tスクエアもあるのできつい学びもあるにはあるけど、それがあるからこそ過酷な社会を生き抜く力にもなる。

バランスの良いホロスコープだと思います。
いろんな人のホロスコープ見てきましたけど、ホロスコープのアスペクトって性格出るのかもなぁと思う最近なので
過酷さと楽さの両方をとったホロスコープを持つあなたは、チャレンジ精神が強すぎず弱すぎずの柔軟な性格してそうですね。

でも火星冥王星180度があるので、喧嘩っ早いかもですけど、土星、海王星、水星がサポートの配置にあるので
怒りや情熱が暴走しないよう冗談でうまくいなせる人になれるとうまくいきそう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!