プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よしもと芸人の東野幸治のチリチリ頭はヅラですよね?

数年前に収録中に“かつら”がズレていたって噂もありましたよね?

結局、東野幸治は、“かつら”をかぶっているのですか?

今は、植毛などしているかもしれませんが・・・・
(アートネイチャー、プロピアとか)

A 回答 (3件)

確かにちょっと不自然にも見えますよね。

私のおぼえている限り、ダウンタウンと「4時ですよーだ」に出ている頃(四半世紀前)から、あんな変な髪の毛だったように思います。それで当時は、「東海苔」と呼ばれていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>確かにちょっと不自然にも見えますよね。

やはりそうですよね



回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/09 03:54

ノブナガって番組で疑惑検証してたけど地毛でしたよ

    • good
    • 0

昔、ごっつでよく頭にかた焼きそばの餡をかけられていましたが地毛でしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/09 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!