アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

折り紙のおり方について

この画像の多面体の名前とおり方を教えてください
動画がありましたらお願いします

「折り紙のおり方について」の質問画像

A 回答 (3件)

名前はNO2様のかな~って思います。



作り方
http://www.fukushima-nct.ac.jp/~math/pdf/yamazak …
    • good
    • 1

 形は星形八面体。

折り方は下を参考に出来ると思います。組み合わせ方は工夫して。

http://www-lidar.nies.go.jp/~cml/Researchers/sug …
    • good
    • 0

ちょっと違いますかねぇ



参考URL:http://www.origami-club.com/unit/polyhedron2/che …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!