アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通り、無地のパーカーをアレンジしたいと思っています。
私が考えているアレンジの仕方としては、フードの紐を変えたり、ワッペンをつけるくらいしか思いつきませんでした。このパーカーは文化祭で着るクラスTシャツならぬクラスパーカーで、他の子と差をつけたアレンジがしたいので、他にアレンジ方法があれば教えてください!

A 回答 (3件)

裾やフード周りにレースやチロリアンテープを付ける。



フードにネコ耳を付ける。

チェックや水玉のリボンで名前やイニシャル、ハートなどを縫い付ける。

カラフルなボタンを並べる。

スパンコールテープを付ける。


あたりでしょうか。
可愛く出来るとイイですね。
    • good
    • 0

・ワッペン,ラインストーンを貼る,スパンコール,ビーズ等を縫い付ける


・フードのヒモをリボン,レース,チロリアンテープに替える
・フードのヒモの出てる部分に輪を付けてファー等を飾る
・安全ピン式のコサージュを作る
・レースやフェイクファー等シュシュを2個作り付けカフスのように袖に付ける

下3つは注意された時には取り外し可能です
    • good
    • 0

フェルトをイニシャルの形に切って、目立つカラフルな色の糸で縫いつけてみるとかもどうでしょうか?


一人一人の名前入れたら可愛いと思います^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!