アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vista出初めのPCで メールはMicrosoftアウトルック2007使用です。
以前は 左枠の中に「保存」の項目があり必要な物はそこへ保存していました。

リカバリしてから「保存」の個所が消えてしまっています。
以前のように「保存」の所を作る方法は有りませんでしょうか。

または今は2007から→2010?に成っているのではないでしょうか。
もし2010に「保存」の個所が有るようでしたら、→アップデートの方法が有れば?
いずれかの方法をお教え下さいます様、お願い申し上げます。

A 回答 (5件)

XPにあった保存ボックス、機能上復活をさせるのは不可能ですから、

windows live mail 2011 windows live maill 2012のメールソフトが無料で入手できます。
メールのトップページにあるホームをクリック、開いた画面の中にダウンロードが有ります。
その中に必要とするwindows live が目に入れば、それをクリック、プルタウンに実行と保存が有りますから、保存をクリック、メールに必要なプログラムなどが一か所に纏められてダウンロードとインストールが開始をされます。
プルタウンの表示画面にインストールが完了をしました、と、言う表示がされるまで絶対に閉じたり再起動をしないで下さい。
インストールの途中で閉じたり再起動をしますとパソコンが壊れます。

インストールが完了をしたら、今すぐ起動をしますかと尋ねてきますので、軌道をクリック、
起動直後にwindows live mail 2012へようこそ が表示されますので、
アナタのメールアドレスとIDパスワード
確認の為にもう一度 IDパスワードを入力して保存をクリックしOKをクリック。
ここで入力をしたIDのメールアドレスは一生を掛けても変更が出来ません。
全て図完了をしたらwindows live mail 2012のメールの送受信のトップ画面が表示をされますので、
画面の左下に新しい保存ボックスを作成、保存ボックスにあるメールはネットへ繫がってなくても閲覧は出来ます。
これがwindows live mail 2012を使う為の道順です。
外部のメールソフトを入手しなくてもwindowskのホームで全てのソフトが無料で入手が出来ます。
    • 0

> 以前のように「保存」の所を作る方法は有りませんでしょうか。

下記URLのページをご参照下さい。
ご希望の名前のフォルダーを作成出来るようですよ。
自動で作成されるフォルダーもあるようですので、「保存データ」など「保存」以外の名前を付けると良いと思います。

「情報を保存するファイルを作成する」
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/H …

> もし2010に「保存」の個所が有るようでしたら、→アップデートの方法が有れば?

「Up Date」と「Up Grade」を混同されているようです。

「Up Date」・・・ソフトウェアやシステムの小規模な更新、改善、修正、機能追加などのことで、無料で提供されます。
「Up Grade」・・・和製英語の「バージョンアップ」と同義語で、新しい版で発売・公開されることで、有料のソフトは有償で提供されます。
    • 0

「保存フォルダ」に何が入っていてどのように使っていたのか不明ですが、VISTAに移行?したときにエクスポートしたものが残っていれば、それのインポートは可能でしょう。

もしも、VISTA以前古いPCが残っていれば、そこから改めてエクスポート/インポートすることも可能でしょう。

SPの件、間違っていたようで大変失礼しました。
SP3になっているということは、既にご存知のようにリカバリ後は、WindowsUpdate/MicrosoftUpdateが必要ということになりますね。
    • 0

「保存フォルダ」のことでしょうか?

その場合は、「古いアイテムの整理」機能を使って、設定したやればよいと思います。
次のページの手順を参考にしてみてください。
[古いアイテムの整理]で、「古いアイテムの移動」をしておくと、archive.pstファイルとして、outlook.pstファイルとは別ファイルで保存され、画面から[フォルダの切断」で切り離したり、再表示もできます。
(「Outlook 2007」で古いアイテムを整理する方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

なお、以前の「保存フォルダ」のデータもarchive.pstとしてあったはずで、それがバックアップしてあれば、インポートはできます。
また、「outlooデータファイルの保存フォルダ」は、C:\Users\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Microsoft\Outlook\になると思います。
    • 0

「フォルダ一覧」の中の「保存」フォルダのことですか?

それなら以前のメーラーからメールデータを2007に移行した際に、以前のメーラーから引継いだものが入っていた筈です。
しかし、「リカバリ」というのは強力なシステムを「リセット」する機能であって、「以前のデータと設定を移行」する機能ではないので、そのようなデータについては一切関知しません。
だから「リカバリ」する前に自分でバックアップしていない限り、それらのデータは消失してしまいます。これは「Outlook」に限りません。すべてのソフトに該当します。
2007と2010は別の「有償ソフト」なので別途購入しなければバージョンアップできません。
サービスパックはあるようなのでこれは更新すべき。
2007 Microsoft Office スイート Service Pack 2 (SP2)
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …
    • 0
この回答へのお礼

早速回答下さいまして有難うございます。
後の方もおっしゃっています、古いアイテムの移動&保存等は行っていませんでしたので、この事の方法は一切出来ません。
>2007と2010は別の「有償ソフト」なので別途購入しなければバージョンアップできません。
ああそうですか。無償でのアップデートは望めませんか~。

次に、貼って頂きました2007 Microsoft Office スイート Service Pack 2 (SP2)ですが、アップデートの更新履歴を見ますと、同スイートService Pack 3 (SP3)が…重要…成功に成っていますのでSP2は既に入っているだろうとの前提で、ダウンロードはまだ行っていません。
他に何か方法が有りましたらよろしくお願いします。