アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、映画を見に行こうと思います。
ラストサムライかラブアクチュアリーのどちらかで
迷っています。
どちらももう見た方、お勧めを教えて下さい。

A 回答 (3件)

男性には、「ラストサムライ」を女性には「ラブ・アクチュアリー」をお勧めします。

ちなみに私は女性ですが、ラストサムライはスケール感があり、日本人の心意気、男の生き様に感動し、「すばらしい映画をお金をかけて作ってくれて、トム・クルーズさんありがとう」と言う気持ちになり、ラブアクは音楽も場面場面でよくあってて(サントラ盤買いました)とてもせつなく暖かい気持ちになりました。来週ラブアクもう一度見ます。結局ラブアクの方にはまってるんですが…。後を引く映画ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、迷いますね。個人的にはトムクルーズはあまり好きではないのですがあまりにも話題になっているので見るべきかなーと思います。
ラブアクチュアリーはヒューグラントファンなので見てみたいです。
まずはラストサムライにしてみます。
有り難うございました。

ラストサムライの方がはるかに優れています。

力のこもった仕事です。ラブアクチュアリーはハッピーな映画ですが、現実離れしすぎています。

この回答への補足

やはりラストサムライですね。
ご意見有り難うございます。

• 0

日本人として「ラストサムライ」は見て欲しいです。

きっと、日本人にしかわからない「侍魂」を感じることが出来ると思います。
ハリウッド映画では珍しくラブシーンがほとんどありませんが、私は最後まで飽きずに、何回も泣いて見てしまいました。
男の友情っていいなぁと思いました。
お勧めです!
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やはりラストサムライは見ておいたほうがよさそうですね。
ご意見有り難うございます。