アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、準社員の面接を受けたのですが
応募前に調べた条件や給料と違うことや
私が近々引っ越すかもしれないということもあり
辞退しようと思います。

そこでどのような断り方がいいのか教えてほしいです!


採用はまだなのに
「辞退させていただきたく…」
という言葉を使ってはいいものなのか…と考えてしまいどんな言葉がいいかわかりません(>_<)
世間知らずなだけなのですが・・・(._.)



どなたか良いアドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

書かれている理由を述べて辞退を申し出ればokです


募集に対する応募、その応募による選考の辞退ですね
無駄な選考をさせないで、他の応募者に機会を譲るのでokです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました(>_<)
無事?に辞退できました!
あちらも慣れているようで、理由も聞かれずあっさりでした(^_^;)

お答えいただきありがとうございました!

お礼日時:2012/11/01 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!