プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の多忙で、先日数年ぶりに徹夜しました。
仕事は終わったのですが、眠気や疲れが取れません。

こんな時、皆さんはどうやって徹夜の疲れを取ってますか?

たくさん食べる?よく寝る?思いっきり遊ぶ?

色んな方法があると思いますが、皆さんの徹夜明け疲れ解消法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

食って 飲む!


 基本は肉とビールでしょうかw
「徹夜のストレスを解消する方法」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー!うまそうww

普段は安い発泡酒ばかり飲んでますが、
たまには本物のビールをガツンと飲んでみようかな…。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 17:25

お風呂ですね。

熱いシャワー浴びると復活した気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂…いいですねぇ。

あまりにも気持ちよくて、風呂で寝落ちしてました(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/24 23:12

私も徹夜は当たり前のようにやっていましたが、翌日はそのまま仕事ですので、仕事から解放されてストレス解消は、その日の夜家に帰ってから以降になります。


私だったら、いつもよりもちょっと豪華な(かつ栄養のある)食事をするとか、解放日が週末だったらドライブ、手作りカレーなどをしていました。

月に数回は徹夜がありましたから、ちょっとでも早く帰れる日は定時にサッサと帰って、家でゆっくりするという解消法ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様の通り、私も旨いビールと旨い肉を食べて補給しました。

定時帰りもいいですね。
定時であがって、ビール片手に帰宅して、晩酌しながら栄養補給♪

徹夜はきつかったけど、たまらんかったです(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/24 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事