プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在35週目で11月末に2人目を出産予定です。
1人目の時は赤ちゃん本舗で買ったピジョンの骨盤ベルトを
買って使っていましたがズレるし殆ど使わずで腰痛になって
しまい2人目はちゃんと骨盤を締めようと色んなメーカーの
骨盤ベルトを調べていました。そこで犬印さんのものが目に
留まり、買おうと思っているのですがウエストニッパータイプと
骨盤ベルトタイプと2種類あってどちらを買うか悩んでいます。
どちらのタイプを買うべきでしょうか?ぜひ教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは。



私は犬印のウエストニッパーの方を買いました。

何故ウエストニッパーにしたかと言うと、産婦人科でお産の持ち物に書いてあったのが理由です。でも、骨盤を矯正することを考えたら骨盤ベルト(細めタイプ)を買えばと… 後悔しました。近所のママ友に聞いても、骨盤ベルトを買う方が多いですのでそちらの方がいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!