アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 男性の女性の外見への好みは、美人か、美脚か、巨乳か、に分かれます。

  ☆  ☆  ☆

 男性に伺います。
 あなたの優先順位は?

1、美人ですか?
2、美脚ですか?
3、巨乳ですか?
4、それともそれ以外ですか?

 そして、実際の彼女、奥様は如何でしたか?

 もちろん、実際の彼女は、1、2、3の全て、という恵まれた人の回答もお待ちしています、
 自慢してください。

  ☆  ☆  ☆

 女性に伺います。
 あなたの彼や夫は、
1、美人好みですか?
2、美脚好みですか?
3、巨乳好みですか?
4、それともそれ以外の外見ですか?

 そして、実際のあなたは、如何ですか?

もちろん、実際に1、2、3の全てである人も、自慢たっぷりに回答してください。

 自慢する人は、エピソードを添えてネ。

A 回答 (6件)

1.美人



 実際の妻は1.2です。巨乳ではありません
モデル体型でした。クラス40人いればその中で一番かなぁ。。ってくらい?


 ただ、いろいろ問題が起きて離婚後
今現在何も興味がわかなくなってしまいました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

クラスで一番の彼女と結婚したけれど、離婚ですか。

まあ、お互いに真っすぐな信念があると、離婚の道は 結婚仕立てでも控えていますから 是非、再婚、三婚への道を歩んでください。

 「何も」、というのは 寂しいけれど、離婚があると、一時的にはそうなるよね、

 とりあえず、ぼくなりに、回復をお祈りします。

 回答 ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/27 22:31

こんばんは。



男性です。
4番 美人で美脚
巨乳はいずれ垂れるので、胸は大きくなくてよいです。
中々理想的な女性とは出会えていません。
芸能人ならベッキーさんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしか、デビューしたての頃、ベッキーは高校時代も制服を、ギリギリに短くしていたと話していましたね。
それが、イケテル女子高生の証し、みたいな言い方で、ツッパリというか、なかなか好印象でした。
しかし、最近は丸くなってしまいましたね。
しかし、あの、脚出しは健在、立派です。

ベッキーのように 良い女 捕まえてください。

お礼日時:2012/10/27 22:26

女性です。



主人は、はっきりと美人好みです。でも、美人というにはやや遠いわたしですが、全体に
    それなりにバランスのとれた容姿容貌に魅せられたと言っています。
    つまり、4、それともそれ以外の外見…に相当するのでしょうね。

そして、実際のわたしは…

 う~ん 美貌度 美人…というほどではないけれど、ちょっとは見られる方かな…と、
            でも、女はみんなそう思ってるんですけれどね。

      脚線美  細い脚じゃありません。太腿もふくらはぎもポッテリ、でも膝と足首
            はしっかり締っています。セーラー服時代はスカートから下に見える
            脚が魅力的だと言われていました。

      バスト  サイズには自信がありません、わりに小ぶりな乳房です。でもとても
            姿のいい乳房だと主人は喜んでいます。

というわけですから、自慢のしようもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いえ、いえ、そんなに謙遜しないでください。

締まった「膝と足首」で、「姿のいい乳房」の持ち主ならば、充分でしょう。その上何を望んでいるのでしょう。

モデルのように太腿まで細くなっている女性は、男性に取って魅力的ではありません。
大きな尻で、股が太く、足首の締まっている女性の脚が、男性に取って、最高ランクなんです。

御主人が、羨ましい。

回答 どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/28 10:13

アラフィフ♂の優先度は


1.美脚。長い脚で直立した時に大腿間に隙間の無いラインの美しい生脚がベスト。
2.美人。永遠の夢だね。美人の前に行くと目を見られないけど、美人にはうっとりする。
3.その他でロングヘアー。髪の長い人は子供の頃から好きだった。
巨乳は苦手。ただ、着衣で胸の膨らみが大きい人はつい視線を注ぐ。

1と2を迷ったが最初に観るのは顔よりも脚なので。
1度だけロングヘアーの人と付き合えたが、こちらは独身で相手は離婚歴有りで続かず。
あとの2人は好みには程遠い女性だった。
美脚と美人はお近づきになれた事もないし、未だ独身のままで彼女10年無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

髪のロングショートも 加えるべきでした。

美人には美人の事情があって 男を待っている場合が多いから ぜひ チャレンジしてみてください

どうも ありがとうございます

お礼日時:2012/11/01 22:08

お早う御座います。


「男性」です。

★「美人」、「美脚」がいいですね。

「巨乳」は、全然いいと思いません・・・。
(「牛」を連想してしまうし、グロテスクだと思います・・・(失礼)
適度に盛り上がっていて、形がいい「美乳」がベストですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

巨乳も程度ですね。

ただ 昔は 裸姿に がっかりすることが多かったけれど 最近の若い女性は ボリューム感 いっぱいで 楽しい。

どうも ありがとうございます

お礼日時:2012/11/01 22:10

好みは、【可愛い顔】です。






あとは「おまけ」で…

【桃尻】【お椀バスト】。

脚は、関係なし。



で、妻は【心美人】です。

見た目は、飽きます。
内面は、一生もの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こころ美人も大事だけれど 今回は 外見の比較です。

僕の経験では 顔やバスとばかりでなく こころが 変化する事例も たくさんありますよね。

どうも ありがとうございます

お礼日時:2012/11/01 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!