アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、27歳の男性です。男性の方、女性の方両方にお聞きしたいです。

お恥ずかしい話、彼女いない歴が27年でしたが、先日友達の紹介で初めて気が合いそうだと言う事で2人でお食事をしました。

人生初デート、だったので、緊張してましたが、無事に時間を過ごす事が出来ました。
彼女とはもう一度会ってみたいと思いましたので、後日2回目のデートのお誘いをと考えていた時に、別れ際、彼女の方から、「また会いたい、今度いつにする?」と言われて、どう対応して良いかわからず、1週間後に約束しました。

皆様にお聞きしたいのは、彼女の方からその日に2回目のお誘いがあるって、どういうときですか?また2回目にどのようにふるまえばいいですか?

恋愛の諸先輩方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

皆様にお聞きしたいのは、彼女の方からその日に2回目のお誘いがあるって、どういうときですか?>

少なくとも、嫌いなタイプではなかったということでしょう。良い方に考えると、かなり気に入られてる可能性が高そうですね。

また2回目にどのようにふるまえばいいですか?>
普通に振る舞ってください。その上で、私も誘うおうと思ってたとでも言えば良いのでは?気に入ってるならそのように気持ちを表し、決して隠そうとはしない方が良いかと思います。彼女が積極的に来てるのに、あなたが乗り気でないような態度では、駄目なんだとひかれることもあるでしょうから。
まぁ、力を抜いてお互い楽しく過ごせば問題ないと思いますよ。何事も経験ですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今まで経験が無かったものですから、色々と不安だったので、週末に会うので、楽しんできたいと思います。

女性の方からのお誘いということは

積極的な女性のお誘いということで
かなり気が合ったのではないでしょうか?
焦らなくても宜しいですが、
あなたも、この人なら!と
好意をお持ちなら、27歳ということで
2回目は大人の恋愛を考えた方が宜しいかと。
    • 0
この回答へのお礼

>かなり気が合ったのではないでしょうか?
僕は楽しかったんですが、彼女は楽しんでくれたか不安でした。

>好意をお持ちなら、27歳ということで2回目は大人の恋愛を考えた方が宜しいかと。
アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。