アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何ヶ月もメールのやりとりをしている男性がいるんですが、この前一度遊びに誘ったらOKはしてくれて、日程の話をしていると「○○日って祭の日だよね」って言われて、その祭りに行ったことなかったし行きたかったのでなんとか誘ってもらえるように会話をしてたんですが、このままいくとせっかくでた祭の話題がなくなりそうです。連続二回で私から誘っていいのでしょうか?

A 回答 (4件)

2回までなら、女性サイドから積極的にお誘いをしても良いと思いますよ。



ただし、3回連続になると足元を見られやすいので、2回連続でお誘いした後は、いったんは貴女からは引き気味にしてみるのも良いでしょう。

押してダメなら引いてみる の状態にすることで、男性サイドが「あれ、今まで積極的だったのに、急にどうしたんだろう?」と思わせる作戦です。

もちろん、貴女からお誘いしたからと言っても、安易に体まで提供する必要はありませんよ。

お誘いは積極的でも、体の関係については消極的な方が、男性はそそられますからね。

決して安売りしない事をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすいお返事ありがとうございます!!誘ってみます!!

お礼日時:2017/07/08 10:43

誘うのは男性であって女性は待つと言うのは古い古い。


周りに何と思われようが、何度でも誘えばいいです。
もうそう言う時代に入ってきても居ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!そういう概念がまだ私の中にあったみたいです笑
誘ってみます!!お返事ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/08 10:45

お祭りですからね。


良いと思います。
楽しみですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日あたり誘ってみます!!お返事ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/08 10:44

待っていても幸せはやって来ません。


自分から手繰り寄せるのも良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみればそうですね!!お返事ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/08 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A