プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるネットゲームで使用したくて、ELECOMのJC-U2410TBKを買ってきました。
Joy To Keyもインストールし、設定も終えたつもりなんですが
ゲーム内で設定したボタンの効果が反映されません。

設定した項目は、ボタン1にファンクションキーを割り当て
自動連射昨日にチェックをつけ
2秒間に1回
にしただけです。

この状態でコントローラーのボタンを押すと、2秒に1回は反応してくれるんですが
私がボタンを押している間しか反応しません。
私がボタンから手を離しても、2秒間に1回設定したボタンを押すという設定にしたいんですが
わかる方いましたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

>私がボタンから手を離しても、2秒間に1回設定したボタンを押すという設定


Joy To Keyのバージョンが不明ですが、5~なら、
押すたびにON/OFF切り替え(トグル) チェックはいれましたか?
(解除は再度、該当ボタンを押す)

なお、ネットゲームによっては、「Joy To Key」は外部ツール(不正)扱いになり、
アカウント停止対象になることもありますので、ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トグルにもチェックをつけないといけないとは知りませんでした。
指摘のチェックをつけたら、きちんと動作するようになりました。
トグルの意味を調べてから質問するべきでした・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/30 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!