プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近スロットを始めました。
しかし、自分の粘りが悪いのか・・・諦めたのちに席を取られ、その人がボーナスを引いていることが多々あります。

そこで質問なのですが、全く出ない場合、多くの人がどの位を目安に諦めているのでしょうか?

ちなみに5スロです。

A 回答 (6件)

どのくらいがヤメ時かというと、それは人それぞれでどこでもヤメていいです。

ただ、勝ちに徹するのならスロットの知識をある程度持っていないとダメです。
実際あきらめた台がでたり、粘っていたら負けたなどはただのオカルトであり、
数値的に見るとなんら関係ないです。

ではどうすればいいのかというと、
具体的には
・前兆演出を把握しておく
・天井ゲーム数を覚える
・高確演出を覚える
以上の3つです。

前兆演出を覚えておけばART潜伏台を捨てないですみますし、
高確演出を覚えておけばボーナスやARTが当選する確率が高いところで打ち続けれます。
天井ゲーム数を覚えておけば期待値が高い台をすてることはありません。

基本的には勉強しないとスロットで勝つことはできません。
    • 0

私の場合ですが当たるまで打つが基本です。

そしてその後の挙動でゾーン抜けたと思ったら止めます。

打つ機種はミリオンゴッドなど目押しが不要な機種ばかりです。
    • 0

>そこで質問なのですが、全く出ない場合、多くの人がどの位を目安に諦めているのでしょうか?

目安・・・う~ん、多分ないんじゃないかな?

>最近スロットを始めました。しかし、自分の粘りが悪いのか・・

「目押し」できます?今の台は「目押し」できないとキビシイですよ!スロットの場合は特にネバリなんて関係ないんじゃないかな?

スタートレバーを引いた時点で抽選が終わっていますから、そこで何らかの当りの確率が決まるワケです。つまり、その段階で「はずれ」であれば確定しているワケですから、何をやってもダメですね!

あまりムリをしないように!「遊ぶ」ということです。5スロですから稼げてもたかが知れています。仮に10000枚出せるとしましょう、連続したしてどれだけ時間がかかるでしょう?

換金で等価だとして5×10000で50000となりますけど・・・かなりの金額ですが・・・そんなに出せないでしょう?!
    • 0

パチスロはレバーオンのときに抽選が行われるのですが、

最近のART機等の場合は特定のゾーンで当ることや、天井の何ゲームに到達したら当るなど
知らないと損をすることが山ほどあります(ノーマルAタイプにも天井搭載機あり)

質問者さんが疑問に思っているように、特に止め時には注意が必要です
なのでいろいろと勉強してみてください

モンキーターンなら天国モードの天井の128G付近までは回す
押忍!番長2の当りやすいゾーン付近では止めない200G~250Gなど
ノーマルAタイプの機種でも天井を搭載している機種があるので、ハマったら天井がどこかを確認

書いたらきりが無いほどあります
    • 0

粘る判断基準の一つが天井、ゾーンがある台なら現在のゲーム数から打ち始めて期待値がプラスなら粘る。

なかには天井がかなり強力な台があるので粘る価値はあると思います。ゾーン狙いはぶっちゃけオススメしません。かなり引きに左右されます。
ホールにある台の99%が打ち続けたら客側が負けるように設定されている台です、パチンコ、パチスロ問わず。そういう意味ではいつ止めても全く問題ありません。もちろんART等の潜伏が無いこと確認した後で。
    • 0

まずパチスロの当たり外れ等の抽選というのは簡単に言うと遊戯してる人がレバーを叩いた瞬間に決まるので

あのままあの台に座っておけばなぁっていうのはぶっちゃけ言って関係ないです

なのでまぁ諦めるタイミングっていうのは天井がある機種なら
その天井まであともうちょっとなら粘ったり、まだまだ先なら諦めたりと
そこは個人の感覚の差になってくると思います

あ、ちなみに天井というのはボーナスを引いた後機種ごとの規定数のゲーム数を回したらARTやRT、ボーナス等がお情けでもらえるよーって言う素敵なものです
    • 0