プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にツタヤの宅配レンタルで「借り放題はCDを一度に何枚までと質問したら」「借り放題のプランは旧作DVDしか借りられません」と回答が来たのですが。

別の質問で「借り放題はCDも借り放題になるんですか?」と聞いた所、「CDも借り放題ですよ」と回答が有ったのですが、「1958円のプランだっけな?」

意見が分かれてどっちを信じれば良いか分かりません。
実際の所どっちですか?
分かる方教えてください。

「回答が無いのでもう一回書き込んでみました。すいません」

分かる方回答お願いします。

A 回答 (1件)

別の質問の方を見ていたのですが



その中の回答にもありましたが、ツタヤのサイトを見てもDVD(旧作)が借り放題で、
CDは除外のように思うのですが。

定額レンタル8を利用されると思いますが、1枚目~8枚目までは、CDをレンタル出来ますよ。
月に8枚をCDに使って、それ以降は旧作のDVDをレンタルすると言う事なら便利に使えるのでは?

もちろん、お金を出せば単品でCDの追加レンタルは可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、分かりやすい回答をありがとうございます

お礼日時:2012/11/03 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!