アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
 私はちょっと?変わってるみたいで(行動とか)友達などから変わってる、おもしろい、見てて飽きないなど言われます。天然やちょっと抜けてるとも言われます。
この前バイトで2つ年上の男の先輩に「○○さんって奇怪だよね」って言われました。気になってた人なのでなんかショックです(笑)
 「なに○○さん奇怪な行動とってるの?笑」とも言われました。
後から一緒にバイトしてる友達にも聞いたんですけど、「○○さんっていつもあんな感じなの?」と聞かれたらしいです。
 これは、どーゆうことでしょうか?どーゆう意味で言ったのでしょうか?
キモいとか思われてるのでしょうか私は?
 良い意味か悪い意味かどちらでしょう??
  
 なんか説明下手ですみませんm(__)m

A 回答 (4件)

興味を持ってるということです。



いずれ飽きるか、それとももっと興味を惹かれるか
は誰にも分かりませんね、今のところ。

ただ単に人としてという意味でもありますし、女性と
して興味を持っているとも考えられます。
    • good
    • 2

 奇怪な行動とは一体どんな行動ですか?

この回答への補足

店の商品を持って友達の所に行ったり、オーバーリアクションで驚いたり(素です)
まぁ色々です。

補足日時:2012/11/05 18:20
    • good
    • 0

自分は、鳥居みゆきファンです。



だけど、鳥居さんも変わってるけど、本当はキャラ作りで内面的にはかなりしっかりした子です。(しかし普段も変わっている)

たぶん、貴女もこういうことを気にするということは、本当の変わり者ではないと思います。

本当の変わりものであれば、多分そういうことも気にしないでしょう。
しかも本当に奇怪な人に、面等向かって言うことはないはずです。

本当に奇怪であれば、避けて相手にしないと思いますよ(^^♪
    • good
    • 1

受け取る側次第ですね。



ただ、奇怪と言う言葉は決してポジティブとは思えませんし、関係が浅ければ変な人で終わっても、深くなるには難しいレベルなのか、それとも単に変わってるだけで人を不快にさせる訳では無いのか分かりません。

具体例があれば分かり易いかもしれません。

イチイチ驚かさせてくれる反応が好きな人はツボかも知れませんし、ツーカーを求める人には面倒なだけですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!