プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にも質問しましたが
もう一度お願いします。


プラスチックのグラス(コップ)を探しています。
用途は会社で飲み物を注ぐためです。
400ml以上で使い捨てではないものを探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

気になって調べちゃいました。


400ml以上のサイズは「プラスチック タンブラー」で検索するとヒットするみたいですね。
楽天市場ばかりですが、いくつか貼り付けておきます。
http://item.rakuten.co.jp/safetyservice/1018-umg …
http://item.rakuten.co.jp/hamaken/1911410/
http://item.rakuten.co.jp/hamaken/7476400/
http://item.rakuten.co.jp/benkyo/4582106478489/

ご予算やデザインのお好みもあるでしょうから、あとはご自身で検索してみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
タンブラーですか!
調べてみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/06 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!