dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここの回答に出ていたサイトを見てみたら、原曲はビートルズなのですが、歌っているのは「スピーチ」という人のようなのです。この「スピーチ」という人に付いて何かご存知の方がいらしたら、教えてください♪

A 回答 (1件)

片仮名で『スピーチ』って書かれても…(汗)



ときめきメモリアル2の歌手も『SPEACH』だけど、枠から外して(笑)

雰囲気からして『SPEECH』の方でしょ(多分)
(参考URL:オフィシャルホームページ)

参考URL:http://www.speech-ad.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UkeyUkeyさん、
ありがとうございました♪多分この人かな・・・、という感じですね。カバーとしてシングルカットされればハッキリ解るんですが、まだそんな予定もなさそう・・・。
自分でももうちょっと調べてみます♪

お礼日時:2004/02/16 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!