アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に、大阪方面に用事があるのですが、
朝一に行って、夜まで一人で時間を潰さなくてはいけません・・・

そこで、ヨドバシカメラでお買い物して、その後、5時間くらい人生初の漫画喫茶に
行きたいと思っています。

方向音痴なので、出来るだけ近くて、安くて、キレイで、安全?な漫画喫茶を
教えていただけませんか??

お店の名前、場所
だいたい5時間で、費用は?
初回は身分証の提示や入会(入会金の有無)など必要か??などなど

教えていただけると助かります。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

梅田周辺の漫画喫茶


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

一番近くてわかりやすいのはDDハウス内にある
「メディアカフェポパイ」です。
http://www.mpo.ne.jp/osaka/tenpo/dd_shop/dd.htm
5時間だとオープン席で2080円
リクライニング席などで2420円になります。
最初から5時間パックということにしておけば、
それぞれ980円、1560円(平日)となります。
http://www.mpo.ne.jp/osaka/price/dd_price.htm

身分証と入会金は必要だったと思います。
(オープン席なら要らなかったかも。)
http://www.mpo.ne.jp/osaka/membership.htm

ヨドバシ前の大きな通りを渡って、北に5-10分ほど歩いたら
右手にDDハウスという大きな建物があります。

アブレシオのほうは5時間パックが1680円とやや高め。
東通り商店街の方なんで、ちょっとだけ行きにくいです。
http://www.aprecio.co.jp/umeda/info/tabid/517/De …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DDハウス梅田店は、阪急梅田駅から徒歩1分!!方向音痴の私でも迷わず行けそうなのですが
ちょっと高め?!5時間パックは夜間しか無理みたいなので><

アブレシオの方が、お値段が安いようなので、こちらに行こうと思います。
道迷うかな...??

詳しく教えていただき有難うございました。

お礼日時:2012/11/09 12:36

阪急の方に有名な「ポパイ」があるよ。


D.D.HOUSE店。
会員制だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会員制なんですね。。
有難うございました。

お礼日時:2012/11/09 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!