アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りなんですけど、髪型の名前?が知りたいんです。

近いうちに髪を切ろうと思っているんですが美容師さんなんて言っていいのかわかりません。

私が言うといつもボブにされるので困ってます。

ブリーチのキャラの九条望実って言うこがいるんですが、

その子のような髪型にしてもらうには何と言ったらいいでしょうか?

「この髪形の名前は何ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

たぶん…前下がりのボブって言ったらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!
そう言ってみますね。

お礼日時:2012/11/26 20:42

画像を見せちゃえばいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね・・・。
ありがとうございましたっ!

お礼日時:2012/11/26 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!