アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもおしんがタイガージェットおしんだったら。

7歳で奉公に出され、子守りなどでこき使われるが
大根めししか食べさせてもらえないタイガージェットおしん。
空腹に耐えかねてサーベルを口に
くわえて飢えをしのぐのであった。

タイガージェットおしんのおもしろい
ストーリーがあったら是非教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

ある日、奉公先のいのきおかみにいじわるをされ、


「むっきー」とサーベルでおかみを突き刺すおしん。

そのため奉公先を追い出され、
どこも雇ってくれるところもなくさまようおしん。

「私はサーベルで突いてない。
束の部分でこづいただけなのに」

困っていたおしんをみかねて、
隣の全日屋のばばおかみがおしんに声をかけてくれて
ようやく奉公先をみつけることができました。

続く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

いのきおかみがブッチャーを引き抜いて
「ヒールなら私がいるのに」と
プライドを傷つけられたのですよね。

お礼日時:2012/11/21 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!