dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の心理について質問です。

20代後半の女です。
今までラブホに行ったことがないです。
どんなところなのかな、という多少の好奇心はありますが、
行きたいかと聞かれるとよく分かりません。
みなさん結構行かれているものなのでしょうか。

彼に「行こう」と言われたこともないです。
以前、なぜか彼とラブホの話題になったことがあり、
特に深い意味はなく「行ったことある?」と聞いたことがあります。
そうすると「ないよ。」との答えでした。
続けて、「盗撮とかされてそうでなんか嫌」と言っていました。

私と付き合う前にお付き合いしていた女性が何人かいたのは知っていたし、
体の関係があったと知っていたので、ラブホも行ったことがあるのかな、と思っていました。
だから意外な答えでしたが、そういうものなのかと思っていました。
それか、私がやきもちを焼かないようにとの配慮から、
そういう発想に繋がる発言を敢えて避けてくれたのかも、と思うようにしていました。

それからしばらくして…
彼が前の彼女と付き合っている時にラブホに行った、と分かるものを偶然目にしてしまいました。
これは彼には言っていません(見てしまった私が悪かったと思うので)。
「やっぱりな~」とは思ったのですが、当時はそれなりに衝撃を受けました。
たまたま一度行っただけなのか、何回も利用していたのかは分かりません。
このことについて今後彼に聞くつもりは全くありませんが、疑問がわきました。

ラブホに一緒に行く彼女と、行かない彼女の違いはなんですか?

ちなみに彼はずっと1人暮らしで、
(証拠を見つけてしまった)前の彼女も1人暮らしだったと聞いています。
私は実家暮らしでした。
現在は彼と結婚したので一緒に住んでいます。
前の彼女と付き合っていた時と、私と付き合っていた時では数年の時差があるようですが、
年齢なども関係あるのでしょうか?

あとは、私が彼以外と交際した経験がなく、前の彼女はわりと恋愛経験が豊富だったようで、
私と行っても十分に楽しめない?とかなのかな…という部分も気にしています。

なんか変な質問かもしれませんが、こういった話題はちょっと友人には相談しづらく、
こちらに質問させていただきました。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

彼氏がラブホに行った事があるのが事実なら、それは貴女に対する配慮でしょうね。



だって、今まで女経験が無いなんて誰も思わないし、経験があるならラブホぐらい行った事無い!と言い切る方が疑問に感じます。


そもそも、一人暮らしならわざわざお金を出してラブホに行く必要なんてないでしょ。

彼女から「行ってみたい」と言われれば行くと思いますが、そんなこと考えもしないと思います。


私に言わせれば、ラブホはエッチする場所ですから、周りを気にせず出来る場所があるなら行く必要は無いと思います。
ちょっとした贅沢とか、旅行先で泊まる所が他に無いとか…そういう理由が無ければ行かないでしょう。

後は自宅(アパート)を知られたくない相手とエッチする場合かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「彼女から『行ってみたい』と言われれば…」との回答を見て、
前の彼女とはそうだったのかもしれないなぁ、と考えるのがいいかな、と思いました。
なんか、私とは経験していないことを前の彼女と経験していることに対してやきもちだったのを焼いていたのかもしれないです。

自宅を知られたくない相手と…ですか、
世の中にはいろんな方がいますもんね。
彼の場合は当時の彼女、なのでそれはないかな。

彼の「行ったことない」発言は、私への優しさだと思うようにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/23 14:41

環境の違いじゃないですかね。


どちらかが一人暮らしだとほとんど行かないし、
どっちも実家暮らしとかだと、行きます。
(学生時代、どっちも一人暮らしなのに、
 興味本位で行ったことはありましたが/笑)

ラブホ否定派ではないですが、
彼氏さんの「盗撮とかされてそうでなんか嫌」もわかりますし、
けっこうお金もかかりますしね。
場所があるなら特に行く必要もないかと。

否定されたことも、主さまへの配慮だと思います。
(ラブホなんてあからさまですから。。)
むしろ、一人暮らしなのにラブホ行く方が
遊び(浮気)なのか?って感じします。(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり環境が大きいのですね。
彼と前の彼女はお互い1人暮らしだったのにわざわざ行ったのかぁ…
と、思って気にしてしまう自分が嫌で。

「一人暮らしなのにラブホに行く方が」っていうのも確かにそうですよね。
彼の配慮を無駄にしないように、昔のことにやきもち焼かないようにがんばります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/23 14:51

近くのラブホはほぼ制圧した元ラブホ・フリークです。



>ラブホに一緒に行く彼女と、行かない彼女の違いはなんですか?
「環境」の違いが一番大きいと思います。つまりお互いに実家暮らし,またはプライバシーが保てない状況ではラブホを利用しますし,その必要が無ければどちらかの部屋を利用するでしょう。もう一つの要因は「雰囲気」です。ご結婚されているとのことですが,生活感アリアリでは,気分が盛り上がらずソノ気になりにくいものです。たまには気分を変えるために利用してみてはいかがですか?
バブルの頃は,プールやブランコ,ミラーボールに貝の形のベッドなどあって,チョットしたアミューズメントパーク状態でした。今はそんなド派手な部屋は無くなってしまったようで寂しい限りです。

>私と行っても十分に楽しめない?とかなのかな…という部分も気にしています。
奥様から誘ってみても良いのではないですか?
ただし,ホテルによっては掃除のいき届いていない汚いところもありますから,明るい昼の内に下見(建物の外壁,入口の清潔さ)をしておくことをお奨めします。実際,不潔な部屋では全くソノ気になれず(動物の交尾みたいでイヤだった)ケンカだけして,すぐ出たこともあります。一概には言えませんが,郊外の「一戸建てホテル」はお奨めしません。
タウン情報誌などのラブホ情報を参考に,お二人でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「環境」と「雰囲気」ですか…。
彼は1人暮らしだったので行く必要がなかったと言えばそうですね。
前の彼女も1人暮らしだったらしいので、環境的には行く必要性がなかったのに
行ったのかぁ、とちょっともやもやしてました。
でも昔のことにやきもち焼いても仕方ありませんよね…。

元ラブホ・フリークということで相当お詳しそうですね。
プールやブランコがお部屋の中にあるのですか?想像つかないです(゜o゜)

「雰囲気」の観点からは、まだ二人で時間に余裕があることもあって、
旅行したりということもしているので、
気分を変える一つの案として、もっておこうかな。
タウン情報誌にそういった情報が載っているのですね、知らなかったです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/23 14:33

男性側からラブホに誘うのってちょっと気が引けるみたいですよ?



ましてや結婚してるし自宅ですればいいですしね

そんなに安くもないですし


行ってみたいなら正直に言ったらどうですか?
行ったこと無いから行ってみたいって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性側から誘うのって気が引けるのですね。
むしろ男性側からみなさん誘ってらっしゃるのかと思っていました。

行ってみたくなったら、言ってみようかな…
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/23 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A