プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とっても失礼な質問かもしれませんが近年のモハメッドアリさんはどのくらいのパンチ力をお持ちと思いますか?

1 マイナー格闘家を倒せる


2 サンドバッグを揺らす


3 強い素人を倒せる


4 普通の素人は倒せる


5 人を倒すのは無理

A 回答 (1件)

はじましてMrスポックです



 近年でいいですね?アンサーは5 人を倒すのは無理

 理由がありましてパーキンソン病にり患していまして普段の生活も辛いと聞き及んでいます

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC% …

 まず回復は難しい、、、というより親友の医師によれば完全回復は世界中でもないとのことです

 喧嘩などにも優しい性格からもないと思います

 引退後20年たった45歳でCHになった 神の子 ジョージフォアマンと親睦が深いです

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。アリさんのパーキンソン病のことは聞いておりましたがそんなにも病状が進んでいるのは知りませんでした。

でもかつて雌雄を決したフォアマンさんと仲良しなのは心優しいアリさんらしいエピソードですね。

それこそアリさんの一番の強さかもしれないと思いました。

お礼日時:2012/11/24 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!