アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫する男って、普段からずるい性格なのでしょうか?
日常生活においてもずるい性格ですか?

A 回答 (7件)

ずるくもあり、なおかつ男として人として魅力もあるとも言えます。


たとえばね、男が浮気の一つもせず真面目な人であっても
妻をや家庭を顧みないのであれば、別な意味でずるいとも言えます。

不倫や浮気を肯定するわけではありませんが、
他の女に旦那を寝取られるくらいの妻や女性って何なの?とも言えます。

不倫や浮気をする男はモテるのです。なぜか分からないけど、
人として何らかの魅力があるのです。
なので取られないよう気をつけるしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>男が浮気の一つもせず真面目な人であっても
妻をや家庭を顧みないのであれば、別な意味でずるいとも言えます。

浮気しなければいい旦那!ってわけではないですもんね。

お礼日時:2012/11/28 22:27

>不倫する男って、ずるい性格なのでしょうか?



って言うより、それなりの魅力がある男、ってことですよ。
 僕も、不倫の一つくらいはしてみたかったけど、残念ながらその魅力が備わっていなかったため、願い虚しく、いつの間にやら、この歳に・・・。ほんとうに、残念!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ女性にもてないのなら不倫したくてもできませんもんね。
でも不倫できない事は良い事なんじゃないですか。

お礼日時:2012/11/28 22:26

不倫をする男は、治りません。

不倫をしている人としていない人の違いは、度胸があるかないかです。
されたくないのなら、度胸も勇気もチャレンジ精神もない。無の男を選びましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度胸のない男は男らしくないですが不倫もしないという事ですね。
いいんだかだめなんだかわかりませんが。

お礼日時:2012/11/28 22:26

>不倫する男って、普段からずるい性格なのでしょうか?



不倫の結末を考えることが出来ない「低能で無責任」なだけです。

中には、配偶者(妻)と離婚を覚悟で不倫に走る男もいるでしょうけど、大抵は配偶者にバレると狼狽える浅はかな男が自我を抑えることが出来ずに無責任に不倫をするだけで「ずぼらな性格」と形容した方が適切でしょう。

ちなみに、不倫男を相手にする女も浅はかな低能です。

要するに「結果を考えられないバカ同士」が不倫(人の道を外れること)をするだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ずぼらな性格。
そうかもしれませんね。

お礼日時:2012/11/28 22:26

だと思うな。

いい人と言われることは良くあるけど。「すべてがそうではないでしょ」と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全ての人には当てはまらないですね。

お礼日時:2012/11/28 22:26

 ずるい【狡い】とは。


自分の利益を得たりするために、
要領よく振る舞うさま。また、そういう性質

 一概には、上記の意味からして
ずるい【狡い】とは言えないと思います。

 ずるい【狡い】というより
動物本来の本能の方が強くありませんか?

 全てのずるい【狡い】男が 不倫できますか?
容姿、財力、性格 様々な要素が、複雑に必要なのでは?

 ずるい性格=不倫する男て 短絡的過ぎです。

単にアナタの知っている不倫男が、
「ずるい性格」なだけでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/28 22:25

男の本能です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

であれば、不倫をしない男性は男ではないのでしょうか?

お礼日時:2012/11/28 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!