dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤマダ電機でテレビドアホン&増設モニターを購入しました。
見積もりと工事は10日後です。

その後、どうやら増設モニターの方が取り付けが難しいことが判明。(今の2階インターホン設置部分には100V電源がなく、コンセントも近くにない。)

今から、他のワイヤレス子機付きのものに交換したいのですが、キャンセルまたは商品変更には応じてくれるでしょうか。

商品代金はカードで支払い済みです。

ヤマダ電機に直接聞けばいいのですが、前もって知りたいので、ご存知の方教えてください。

A 回答 (5件)

取り付け前なら、キャンセル・商品変更可能です。


 カード決済も締日後なら現金返金で可能です。

まずは購入店へ連絡すれば、レシート・決済カード持参して来店を促すはず。
 だめなら本部お客様相談へ連絡。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

キャンセルに快く応じてもらえました。理由なども聞かれなかったです。

ホッとしました。

この度はありがとうございました。

お礼日時:2012/11/29 20:25

 暇だからまた、きたけれど。



 知らない奴が知ったかぶりして適当な回答をしているけれど騙されたらいけないぜ。

 まぁ、こんなとこに相談をしている暇があったら店にいくことだな。

 それだけは唯一、考えは同じだ。
    • good
    • 0

カード支払いでもキャンセルできます。


ただヤマダ電機としては商品変更の方が喜びますね。

工事業者の予定もあるので、早めに連絡しないと余計に、迷惑がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

キャンセルに快く応じてもらえました。理由なども聞かれなかったです。

ホッとしました。

この度はありがとうございました。

お礼日時:2012/11/29 20:24

 残念だがヤマダ電機は客の扱いがなっていないよ。



 オレも地デジのアンテナの業者(請負だろうけど)取り付けへたくそだったしね。

 一番、高いの勧めてきて写りが悪い。 また、業者よんだらこのアンテナだとどうしようもないとかい うんだよね。 また、新しいアンテナ代払えとかぬかしやがる。

 当然、納得がいかないから店に出向いたけれど「アンテナ代」払うしかないの一点張りだしな。

 埒が明かないので本社に電話で冷静にこれまでの経緯を話したよ。

 そこで、初めてお詫びがあって無料で取り付けしてくれたよ。これまでの手間と期間がなを考えたら  な。二度とヤマダ電機なんか利用しないと思ったよ。

 とりあえず、お店に行ってみな。 おれの言っていること嘘じゃないのがわかるから。

 あんな、家電屋は即、つぶれればいいよな。ちなみにうちの近所じゃ、ヤマダはかなり評判悪いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

キャンセルに快く応じてもらえました。理由なども聞かれなかったです。

ホッとしました。

この度はありがとうございました。

お礼日時:2012/11/29 20:24

もちろん大丈夫だと思います。


買った時のレシート(カード決済の控え)を持っていって、事情を説明すればいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

キャンセルに快く応じてもらえました。理由なども聞かれなかったです。

ホッとしました。

この度はありがとうございました。

お礼日時:2012/11/29 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!