アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の女です。
私はここ一ヶ月、週に1、2度近所のスタバに勉強したりリラックスしたりしに行っています。
ですが最近店員さんの1人がかっこいいな、と気になってしまい、勉強になかなか集中できなかったり落ち着いてリラックスできないのでこれからは他の店舗でお茶しようかなと思っています。

そこで、このままでは後悔しそうなので最後にメッセージとアドレスを書いた手紙を渡したいと思います。
通い始めてまだ一ヶ月、業務的な内容以外の会話をしたことがありません。いつも必ずありがとうございますというようにはしていて、なんとなく顔は覚えてもらってるかなと思うのですがやはり手紙を渡すのはまだ早いでしょうか?
もしまだ早い、やれることがあるならもう少し頑張ってそのお店に足を運ぼうと思います。

また、タイミングはレジの時か、
上がる時間が大体分かるので偶然を装って帰り際にお店を出たところで渡すのとどちらがいいでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

不思議なもので、そーゆー感情は意外と相手に伝わっているものです。

スタバならレジ支払いの時よりも、コーヒーを受け取る時のほうがときめくねぇ(笑)
    • 0

34才女です。

いいですねえ、若者の恋?
手紙を渡すのはレジの時がいいと思います。
向こうはまだお客様としか見ていないと思うので、出待ちをすると予想外すぎて引かれる恐れがあります。
34才から言わせてもらうと、いいなと思った人にはどんどん声をかけた方がいいです。
それからどうなるかは分からないけど、気持ちを伝えないと何も始まらないし。
とにかく34才から言わせてもらうと、(くどいね、ごめんね)
好きな人に好きとか、他にも思ってることを素直に伝えられないと、あとあとずっと後悔が残ってしまいます。
それはほんとにつまらんことです。
もてる人というのは、ストレートに思ってることを伝えられる人です。
いい経験になるし、頑張ってほしいなー
レジの時に、あまりお客がいない時を見計らって、これ読んでください、と笑顔で渡せるといいね。
    • 0