アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラオウが北斗剛掌波で突き、
ケンシロウが北斗百烈拳で返し、
トキが北斗有情拳でこねたおもち。

美味しそうですね。
私はあべしかわもちにして食べたいですね。

みなさんはどんな食べ方が美味しいと思いますか、
みなさんのご意見をお願いいたします。(^<^)

A 回答 (4件)

もちに秘孔は無いのでただの餅にしか


ならんと思うが

食べるなら餡子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

途中から闘気を光線のように発射するようになって
秘孔突いてるのかよく分からなくなりましたよね。

お礼日時:2012/12/01 22:44

北斗三兄弟が作ったおもちを、


レイが南斗水鳥拳で切り分け、網バの上でジュウケが「ヴァジュラ」で焼き、
ヒルカが泰山蛇咬帯で海苔をまいた「海苔巻き」が美味しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

網バが大好物の天才になれるおもちも
美味しそうですね。

お礼日時:2012/12/01 22:41

秀部(ひでぶ)焼き


田輪場(たわば)巻き
武火所(ぶびしょ)蒸し
安倍氏(あべし)煮

いずれも、由緒正しき地方に存在する、由緒正しき伝統料理である。

海原雄山「一度食べて見たかったんですよ。このわずかな香りが、この何の味も香りもないものに、鮮やかでふくよかな風味を与えているのだ。すばらしい。」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9211650
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

美味しんぼ作者の雁屋哲先生は
北斗の拳に影響を与えた格闘劇画
男組の作者でもあります。

お礼日時:2012/12/01 22:38

ジャギ「……」




餅は明太子と一緒に食べます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

明太子とおもちは合うんですか、
今度食べてみます。

お礼日時:2012/12/01 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!