アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

境界確認を目的とする測量をしている者です。現地で立ったまま、図面を見ながらメモを取ることがしばしばあります。図面を挟んだA3横のクリップボードをメモ台としても利用しています。

できればこのクリップボードを画板のように首からぶら下げて、記録する時はデスク風に使用したいと思っています。検索したり店頭で探しても雨天時にも使用できる希望のものに巡りあえずにいます。

このような記録台をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけないでしょうか。

希望はA3横、耐水性があり、穴を開けたりなどの加工が不要のものです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。A3サイズで紐通し穴付きはないもんですね~ プラスチック画板はちょっと大き過ぎるのですが図面を留めるクリップを工夫すればなんとかなるかな?参考になりました。

お礼日時:2012/12/03 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!