電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くだらない質問ですみません、

おととい?あまり売れてない芸能人が、つきあってる相手を暴露する番組がやっていたのですが、
そこでおかもとまりさんが、自分の番になった時に、

まだVTRが始まる前に「中学生と付き合っていたときに」とくちをすべらせて、

「付き合ってもいないのに、別れたとうわさされて」

「週刊誌にのったあと、連絡がとれなくなって」

と言っており、
もう中さんも「たくさん愛を貰ったけど、芸人としてがんばりたいから・・・」的なことを言っていたので、

なんか結局アプローチしてそこそこ仲良くなったけど(つきあったけど)
周囲にばれるくらいなら付き合いたくないと思われているってことだよなぁと思いました。

でも、たぶんそれがわかっているのに、わざわざ番組で「ひどい」と被害者として泣いて、
でもその割りに「付き合ってないのに」となんだかよくわからないこと言っているおかもとさんに嫌悪感を感じました。


もう中さんの芸風を考えると、あんな風に泣かれるのは結構なイメージ崩壊というか営業妨害だと感じたんですが、あの番組を見て何か思った方がいたら、感想が聞きたいです。

A 回答 (3件)

わたしも見ていたのですが、


もう中学生はおかもとまりをとくに好きなわけではなく、
いやいや出演したように思えました。
番組を利用して相手を追い込もうとしたおかもとまりには
したたかな感じを受けました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、もう中学生さんが30になってもおかもとさんとは付き合わないって言ったときに、すごいキョドってましたねw

わたしももう中さんかなり困惑しているように見えました。

連絡が来なくなった時点で普通はあきらめますよね。。。

お礼日時:2012/12/04 20:24

こんにちは。



『行列のできる法律相談所』ですね。
酷いところがあるかもしれませんが、私はそうは思いません。
もっと酷いのはおかもとまりさんの先輩芸人の柳原可奈子。
『ペケポン』で柳原をクビにしておかもとまりさんを
レギュラーにしようとターンテーブルのコーナーで話したら、
本気で泣きやがった。
芸人ならイジられてなんぼでしょう!?
ツッコミもせず本気泣き…。
芸人失格ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あの番組って行列だったんですね!
内容がかけ離れていると言うか、むしろ人権を扱う法律の番組として、そんなプライバシーの侵害につながることしていいのって思いました。

暴露する本人は良くても、言われた方はなにもいいことないですよね。

ペケポンではそんなことがあったんですか。
実際見たわけじゃないのでニュアンスはわかりませんが、
たしかに、マジ泣きだとおかもとさんがほんとにレギュラーになったときに微妙ですよねw

お礼日時:2012/12/04 20:21

裏にはいろんな事情があるんだろうなあ、と斟酌するのが大人だと思いますよ。



テレビの画面をダイレクトに受け取りすぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー

お礼日時:2012/12/04 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!