dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近藤春菜さんに似ている人 というか 近藤春奈さんさんが似ている人

https://sa-su-ke.com/2022/07/19/kondouharuna-nit

という記事を見つけて、なるほどど思ったのですが、ここに出ていない人であなたが挙げたい人はどなたですか。

「近藤春奈さんが似ている人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私が思ったのは、40~50年くらい前によく出ていた日本の女性歌手です。歌唱力は高かったはずです。さて、だれでしょう。

      補足日時:2023/02/24 18:49
  • ヒントは「肝っ玉母さん」です。めがねをかけて歌っていたような。そのころはかけていなかったのかな。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/24 19:21
  • もの悲しい『いいじゃないの幸せならば』が好きでした。
    現在78歳で、眼鏡をおかけのようです。



    ありがとうございました。
    ぐろくろさん、すみませんでした。

      補足日時:2023/02/25 07:40

A 回答 (5件)

(。・д・)ノオハヨー♪ これで最後にします(笑)


もしかして佐良直美さん?
めがねはかけてなかったけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たりです。映像を見ると、あまり似ていない気もします。私の思い込みだったかもしれません。
 もう一つヒントを出そうと思っていましたが、その前に正解でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 07:38

京塚昌子さん?


歌、唄っていたっけ?降参ですコヾ( ̄▽ ̄;)ノ~マイッタ。
    • good
    • 0

小坂明子?か梓みちよ?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

若い頃の鶴瓶にも何となく似てませんか?(*´艸`)

「近藤春奈さんが似ている人」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
髪がこんなにボーボー。細めた目が仲本工事に似てませんか

お礼日時:2023/02/24 18:46

ハリーポッターでーす!

「近藤春奈さんが似ている人」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハリーときたら張ーとなって、卓球の張本選手ってあんまり似てない、ってなってしまいました。

お礼日時:2023/02/24 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!