アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「極楽とんぼ加藤浩次の吠え魂」で加藤さんの話し相手をしている
放送作家の鈴木工務店さんについておしえてください。

(1)担当している番組は?
 (「吠え魂」「めちゃイケ」は知ってます。)

(2)年齢・上下関係は?
(敬語の使い方からみると
  加藤浩次>ヒゲちゃん>鈴木工務店>おぎやはぎ=オークラ、ですか??)

(3)お顔を拝見できる番組もしくはホームページはありますか?

(4)関係ないですけど、以前の吠え魂ポッドキャストでは
 加藤浩次・鈴木工務店とニシヤン?がいたと思うのですが、
 ニシヤンはもう出てないんですか?なんで出てないんですか?

その他にも情報があったら教えてください。
自分でもインターネットで調べてみたのですが
本物の鈴木工務店がたくさんでてきてよくわかりませんでした。

A 回答 (1件)

こんばんは。


分かるのだけ・・・。

年齢は加藤さんと同じだそうです。
以前、工務店さんが恋をしていたポッドキャストで話してました。

7月か8月のめちゃイケで写真が少し映ってました。
イベントの有野さんの似顔絵を書いてのが工務店さんだったとのことで。

ポッドキャストは毎回聞いていないのですが、最近本編が多くないですか?だからニシヤンは出てないのかな?と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加藤さんと同い年なんですか!
声的に若いのかな?でも時々タメ口きいてるし・・・?
矢作がさん付けで読んでるし・・・?と思ってました。

めちゃイケ今年はいってから見れてなかったので知らなかったです。
有野さんの似顔絵なんて書いてたんですね。(一体どういう経緯で・・・)

確かにpodcast本編多いですね。
また前みたいに本編とは別にとって欲しいー。

回答どうもありがとうございました♪

お礼日時:2009/10/10 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!