プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれって本当なんでしょうか?
愛媛のスーパーなんて絶対商売になってないと思うのですが。

A 回答 (4件)

時々観ています。


以前、出ていた店が、車で行ける距離だったので行ってみました。
あまり美味しくなかった。
店員さん、愛想悪かった。
店内が、汚過ぎた。
なので、一度しか行っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/11 07:50

本当です。


放送されたお店に何回も行きました。
放送されたお店には、オモウマのシールが貼ってあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/11 07:50

デカ森の店の映像を見ながら、ヒロミと小峠がだべる番組。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/11 07:50

多少 強調するような作りになってるとは思いますが、


「嘘」放送すると 後始末が大変なので、嘘はついてないと思いますよ。

その番組には出てませんが、お安い店は実際にある。そりゃ、お客さんは誉めますよ。普段使いして問題ないんだし、お店の方の人柄もある。
味覚も人に依るし、普通に美味いなら、「うまい!」って言う。
それで、お客さんが増えりゃ、みんなハッピーだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/11 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A