dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。永久脱毛でVの毛を少し残し、あとはお尻の穴までつるつるにしてます。
もともと毛がびっしりの陰部は汚いと思っており綺麗な陰部に憧れて脱毛を始めたのですが、前の彼がそういうのが好きだったのもあります。しかし、彼と別れることになり悲しみも癒えてきてふと、次に出会った彼にひかれてしまったらどうしようと考え始めました。
まだまだ脇と違ってあそこの毛のお手入れは全員がしているものでもありませんよね?
初めてセックスするときお手入れされたアンダーヘアだとヤリマンだな、とか結婚は考えられないな、玄人だな、などと男性は思いますか?
普段からTバックを愛用しているので、それも清純なイメージではないので心配です。

もちろん一般人で、夜のお仕事もしたことはありません。
    

A 回答 (14件中1~10件)

私は女性だけど、男性ってそういうとこだけを好きになるんじゃないと思うから、それで引いたり、去る男性はそれだけの人ってことじゃないですか?



私は、Tバックも普段から履くし、ヤリマンでもなんでもなかったけど、綺麗でセクシーな女性のこと男性は好きだと思いますよ。

もっと自信持ってほしいです。
    • good
    • 4

あなたの文章をみるかぎりアンダーヘアの脱毛は美容目的が主ということようにみえます。

これって女性ならば極々当たり前のことではないですか。髪をきれいにしたい。眼をぱっちりさせたい。脚や腕を美しくするのに脱毛すること。これらと一緒のこと、美容は文明以前から行われていた女性の楽しみのひとつ。陰部ということで特殊にみている傾向があるようですけども、それは注目されなかっただけの話。”綺麗になりたい”ということでは同じこと。かえって注目されるようになって皆さん色々と”創意工夫”なさるようになって日本人女性の美のレベルは上がったのではないかと考えます。

それに対して男性陣のなかにはあなたの感じている懸念材料みるのもいます。それは女性の美容というものが男性には縁遠いこと。判りにくいこと。人間は知らないこと理解できないことは理解できることと結びつけるようにすることがよくあります。それが男性の場合はセックスと結びつけている。そのほうがシンプルに理解できる。そのことが男女の意見のうえでの”ギャップ”になっているのではないか。

ところがここ最近になってアンダーヘアの脱毛をしている女性を美しいと感じる男性が以前よりも増えている傾向がみられてきています。なにがそうしたのかははっきりとはわからないですが、あなたにとってはいい傾向かもしれません。おそらくこの先懸念されていることは段々と少なくなるのではないかと考えます。それに自分がそうで
すからね。



Tバックを愛用している。いいことではないですか。というのも以前こので一番女性が綺麗にみえるモノとして推奨してベストアンサーもらったことがかつてありました。このTバックを穿きこなすにはアンダーヘアの処理はやはり欠かせませんね。なんというのかこれをより良く生かしてあげているんだから。

もしも喋ることができたならば感謝の言葉いうかもしれませんね。出来れば全部無くしてしまったらもっと喜んでくれるかもしれませんがそれは後々レベルアップしたくなったら考えてみてください。

あなたにとってこのTバック、単なる下着ではなくアイデンティティになっているのではないでしょうか。これ着けていると自分に自信が持てるような感じありませんか。?だから愛着があり、だから普段から使っている。だとしたらなるべく使ったいい。それで気分が安定するならばそっちのほうがよりいい選択。今度彼氏になるひとはその辺を理解してくれるといいですね。


あと清楚なイメージということで心配しているようですけども。清楚という言葉を辞書で引いてみると〔飾り気がなく、さっぱりしている中に美しさが感じられる様子。〕とあります。ということはシンプルなデザインであればそれほどはずれることはないのでは。それによく考えてみるとアンダーヘアをツルツルにしたのが「さっぱりしている中に美しさが感じられる様子」この言葉に合っているようで、もう気付かないうちにすでに備わっているのではないですか。!
    • good
    • 1

>ありがとうございます!


>もともと毛は薄かったのですが、毛が生えていること自体があまり素敵に思えず、
>永久脱毛してしまいました。
>自信持ってこれが私だと貫いていこうと思います!!

もともと薄かったんですね。
濃いと決め付けてしまい、申し訳ございません。

個人差はあるでしょうけど、僕の場合は割れ目より上に生えてる毛は
自然のままの方が魅力的に感じます。

逆に割れ目もほとんど見えないほど濃かったり、お尻の穴の廻りに
まで毛が生えてるのをみると萎えてしまったりします。

ですので、Vラインとお尻の穴の脱毛には賛成ですよ。
割れ目の上の毛がどの程度残っているのかはわかりませんが、
その部分はそのままにしておいて欲しいなって個人的には思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段からTバックを履くこともあり、残してある部分も自然な形で底辺指2本くらいの逆三角形しかありません。
永久脱毛でもう生えないので、初エッチのときではなくお付き合いする前に言おうと思います。もう前の姿を忘れてしまったので時々ナチュラルな人をみると、脇毛を手入れしてない人を見たときみたいに驚いてしまいます。
今は女子高生でもお手入れをしているそうで、女性誌にも多く取り上げられているので一般的になるよう一刻も早く浸透したらいいなと思います…。

お礼日時:2012/12/11 00:10

40代 既婚 男です。


アンダーヘアーの手入れは、男からすると女性の身だしなみと捉えますので問題はないんじゃないでしょうか。
下着に関しては普通のTバックならば問題ないとは思いますが、いきなり過激なGストの様な下着ですと人によっては驚かれてしまうかもしれませんので最初は、おとなしめな下着から始めて彼の反応を見ながら徐々にセクシーな物にシフトしていった方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。彼ができたら初めてのときはおとなしめなものをつけることにします!
もう何年も履いてないので買うしかありませんね。Tバックじゃないけどお尻がはみ出てるパンツでもいいでしょうか…
普通のパンツには抵抗があって…。でもなるべくおとなしめに頑張ってみます… 
ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/09 14:16

>初めてセックスするときお手入れされたアンダーヘアだと・・・



そうは思いませんよ。
逆に、下着からはみ出てたり、お尻の穴までびっしりと
毛が生えてると、ちょっとがっかりします。

ただ綺麗だからといってパイパンにしてしまったりすると、
ちょっと不自然な感じもするんですよね。

>永久脱毛でVの毛を少し残し、あとはお尻の穴までつるつるにしてます。

お尻の穴まで生えてたってことは、貴女は少し濃い目だったんでしょうし、
脱毛したことには賛成です。

Vの毛は少し残してるということであれば、割れ目の上は
そのままだと思うので、一番魅力的な感じだと思いますよ。

>普段からTバックを愛用しているので・・・

Tバックを履いてるから清純じゃないとは思いません。
下着のラインを気にしてるってことでしょうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もともと毛は薄かったのですが、毛が生えていること自体があまり素敵に思えず、永久脱毛してしまいました。
自信持ってこれが私だと貫いていこうと思います!!

お礼日時:2012/12/07 00:56

こんにちは。



私の妻もパイパンにしてますが、やはりTバックやセクシーランジェリーを穿く理由がキッカケです。

Tバックを穿きたいからの理由を通せば良いのではないでしょうか?

せっかくセクシーなパンティも、ハミ毛を見た方が引きますよ(苦笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハミ毛なんて想像したらイヤでたまりません!素敵な下着はやはりお手入れされてなければ美しく履けませんものね。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/07 00:53

ひく男性もいれば、何ともない男性もいると思います。





まぁそんなことでひく男性はしょうもないやつですから、無視しとけばいいかと(笑)


別に清潔に綺麗にしてることなんだから、気にしないでいいと思いますよ。


ヤリマンかそうでないかとかは付き合ってればわかることだし、例えそうだったとしても過去のことであるなら、そんなことでウジウジする男はどのみちその程度なんですから、これもまた気にせずによろしいかと。


包容力のあるいい男はそんなこと気にさせませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか元気になれる素敵な回答でした!
綺麗にしてることを後ろめたく思わなくていいですよね!前向きになれました!

お礼日時:2012/12/07 00:51

アラサーの女性です。


一般の女性の考え方は分かりませんが、私はどんな事も人それぞれの考え方があるので、
別にいいと思いますよ☆お手入れだって大変ですしね^^;

>普段からTバックを愛用しているので・・・
これも見方・考え方は人それぞれ。私は、主様は下着のラインが出るのを気にしたりしておられるのかな~という風に受け取りました。
昔TVで、外国の女性だったのですが、やはりスカートをはく際にラインが浮き出たり見えるのが嫌ではかないというのを見た事がありました。まぁ驚いたのは確かですけど、言い分は同じ女性として分かるものでしたし、どう工夫するかはやはり本人次第なわけですよね☆

ま、第三者の考え方は放っておき、仮に新しい出会いがあった場合、勿論そんな話題になる事はありませんが、成人した方ならば行為に至る事もあるでしょう。そんな時にタイミング等にもよりますが、元彼のことはさておき、書かれているようにお手入れの話をしてみたらいいんじゃないでしょうか?
それでダメならそれまでの相手だったという事に他なりません。
それだけの問題やイメージでお互いが惹かれて出会うわけではないでしょう?

これを奇麗事と受け取るかというのも人それぞれ。色んな考え型の回答が出ると思いますが、参考程度にされればいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました!
下着のラインが気になるのと、座った時のパンツのゴムの部分にじんましんがよくできるのでTバックを履いてます~。

これから出会ったときにはそれとなく話題を振って確認してみます(笑)
ダメならそれまでですね!よし!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/07 00:49

私は広告や雑誌の撮影もしてるので、そういうモデルさんはもう何年も見てますから引きませんし



ヘア解禁時のグラビアは、性器が写らないように、わざわざ下の毛をワサーと生やす、追加することは
昔からしてましたけど、今は海外ヌードモデルからの影響で綺麗な処理状態のものも普通に増えましたから
今時の若者ならそんなにおかしいとは思わないでしょう。

あちらでは、毛の処理しないそのままの姿をナチュラルといって分類してますけどね。
今は、剃るどころか、脱いだとき、足を広げたとき お尻からのアングルではみ出しのビラビラがみえないように、
余剰部分を切る手術がモデルでも一般でも人気です。
どうやら綺麗な一本線のスリットで、下半身部分を大理石彫刻のようにするのがはやりだとか。

麻酔注射打って、メスで切って、医療用接着剤でとめる 10分も掛からない手術です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らなかった知識をありがとうございます。
今は手術する人もいるんですね~。私は気になるものもないのでびっくりしました。
女性も色々なんですね、参考になります。

お礼日時:2012/12/07 00:45

こんにちは。



私は手入れが行き届いている女性は好きですよ。
舌を使って愛撫する時、アンダーヘアが手入れしていないと
正直やりづらい。
貴女のような女性に出会いたかったな~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A