プロが教えるわが家の防犯対策術!

この映画はテレビ映画だそうですね。

他の映画のビデオを見ていたら、たまたまこの映画の予告を観て、ちょっと面白そうだから借りてみようと思ったんですけど、近くのTUTAYAには置いていませんでした。
別のビデオショップに行ってみたのですが、そこにも無くて・・・

アンディ・ガルシア扮する判事が妊娠中絶の是非について判決を下す物語のようです。

この『揺れる評決』をご覧になった方、この映画がTUTAYAに置いてありましたか?
もし置いてあるのなら手当たり次第にそこら中のTUTAYAを探してみようと思うのですが。。。

それとも別のレンタルショップでしたか?

教えてください。

A 回答 (1件)

3年以上前だったと思いますが、たぶんTSUTAYAで借りて見たと思います。

なのであるところにはあると思います。
『揺れる評決』ってテレビ映画だったんですね。知りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご覧になりましたか。
では、頑張って探してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/19 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!