プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.nintendo.co.jp/event/conference2011/i …
のようなflashを作りたいと思っておりますが、どのようにしたものか悩んでおります。

Flash professional cs5を使用していて、とりあえずキャンバスにそれぞれシンボル化した画像を
並べてみたものの、どのようにASを活用したものか行き詰まりました。。。

下記の質問と回答を見ましたが、いまいちよくわからずといった状況です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3411129.html

水平回転を開始時間をずらしながら、個別のシンボルに適用させるにはどのようにすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

私はこういう時はPapervision3Dを使ってますよ。


時間差の回転も簡単に出来ますから。
とくにHPで公開することを考えれば必須だと思っています。
ここでは細かく書けませんけど、本屋に行けば参考本もたくさんあります。
ご参考まで。

参考URL:http://phenotype.jpn.org/blog/archives/19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!