アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です。
(^^)b

派遣社員で働いていますが、生活費稼ぎと割り切り黙々と働いて良いですか??
会社の人間関係が大嫌いです!!

A 回答 (12件中1~10件)

職場の人間関係とあなたの外見とは何の関係もないんじゃないの?


というか、俺はいつものモテない人だよーん皆相手にしてねーと単に自己主張したいだけ?そんな自己主張要らないよ。

職場の人間関係がどうであれ、結局は働かなきゃいけないんでしょ?転職する意思や勇気は全くと言っていいほど無さそうだし。
だったら割り切ってそこで働くしかないんじゃないの?何も赤の他人に確認するまでもなくね。

ただ

>負のオーラ満載の人間ばかりで最悪ですよ!
>不幸人間の巣窟ですから。
>病気や離婚などネガティブ人間の巣窟ですから。

こうやって自分の職場の悪口をこういう場であろうと平気で言う奴は女性にモテるどころか同性からも慕われる訳ないよ。そこんとこはいい加減理解しないと。もう充分いい歳のオッサンなんだからさ、それ位分かるよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まっ、ブーブーブーブーブーブーブーブーと愚痴を言ってても仕方無いよね!
('ε'*)
働かなくちゃならないのはまったくその通りだし。

悪口は確かに子供みたいだし、そんなネガティブじゃ嫌われて当然だよね。

よしっ!(’-’*)♪
仕切り直しだ!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/11 22:55

何か子供ですね。

┐('~`;)┌
中高生の子供がいてもいい年齢なのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうね!(’-’*)♪
彼女いない歴=年齢41歳ハゲチビブサイクだから恋愛不可能、大人になれないのっ!!
やっぱり彼女ひとり作れない男が大人になれるわけないじゃんね!

多分一生涯子供よ!
v(=∩_∩=)
女の子って大人な男性についていくし私みたいなガキオッサンじゃ全然相手にもしてくれない。

ってかハゲチビブサイクな時点で恋愛対象外だしぃ~~~
女の子って絶対男性の見た目で彼氏作るからね!
いくら中身が大人でもハゲチビブサイクじゃ話にならないよ。

ハゲチビブサイクガキ男じゃ見た目でアウトでしょ!
( -。-) =3

お礼日時:2012/12/11 18:58

 貴方がしている労働は経済学では『賃労働』と呼ばれます。

賃金のための労働です。それがマトモです。
 「仕事に生きがい・・」なんて方が間違っています。じゃあ、仕事が無ければ生きがいもない? バカでしょ? だから定年後には死にたくなる。
 会社でただ『生活費稼ぎと割り切り黙々と働いて』、その外で人生を楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事以外での楽しみはもちろんありますし、それが生き甲斐です!
どうせ結婚も出来ないし趣味に生きます!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/11 14:54

いんじゃないの?ちゃんと仕事さえすれば・・・



口数ばかり多くて仕事しないヤツより全然いいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどおっしゃる通り!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/11 14:52

良いです!大正解でしょ。



会社は友達作る場所じゃねえ!生きるための金を稼ぐ場所だぁ!
黙々とがんばって下さい★

粘り勝ちって言葉があります。
黙々と粘っていれば、どこかでいいこときっとあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ!!心強い言葉ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/11 09:51

うん、そうやって「会社は単に仕事をしてお金を稼ぐところ」と割り切って使ってくれるところなら良いんですけどねえ。


たいていは、余計な人間関係を強要してくるんですよねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの会社は個人個人がまったく仲良くしない閉鎖的な人間関係会社です。
寒くて冷たい人間関係なんです!だから仲良くしようなんて誰も思わないから。関わるだけバカをみます。

負のオーラ満載の人間ばかりで最悪ですよ!
不幸人間の巣窟ですから。
病気や離婚などネガティブ人間の巣窟ですから。

だから黙々と関わらないで給料の為だけに働きます。

お礼日時:2012/12/11 08:09

korashoです。

お礼をありがとうございます。見た目も中身もブサイクのご様子。回答は貴方の題名通りですでに解決しています。気が付いていらっしゃらないようで、愚かなことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ハゲチビブサイク男ですから。
( ̄▽ ̄)ゞ

お礼日時:2012/12/11 08:04

会社の人間関係というのは外から見れば貴方の存在も含んでいるので貴方も嫌われている可能性があります。

人というのは嫌われているのも嫌っているのもぼんやり感じるものです。貴方の感じ方と同様に、廻りの人も同じように感じているはずです。廻りの人は顔に出さないだけでしょう。割り切って働くというお気持ちから察するに、貴方は少々廻りが見えていません。貴方が彼女居ない歴やブサイクとおっしゃるのは貴方が廻りに求めるものが多く、与えようとする心が無いからであり、少し視野の向きを変えて人にやさしくする生活をされると何かが変わってくる気がします。まあ、貴方には難しいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大嫌いな他の社員に与えるものなんか無いね!
クソむかつく奴等には関わりたくないんですよ。
(`Δ´)

お礼日時:2012/12/10 23:21

良いですよ!


きっとそのうち良いことありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ!
(^o^ゞ
ありがとう!

お礼日時:2012/12/10 23:19

何も他人に断ることではないでしょう


あなたの自由意思でどうぞ
それとも何か罪悪感でもお有りになるのでしょうか?
それはどういうことですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙々も寂しいもんなんですよ~~。
(;O;)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/10 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!