dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたご自身の、よくない意味で
(1)たまる一方
(2)へる一方
だと感じているものは、何ですか?

それぞれ、特に強く感じているもの一つか二つに絞ってお答え願います。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。



(1)

無礼者への憎しみ。

(2)

人生の残り時間。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無礼者への憎しみがたまる一方だと、人生の残り時間のへる速度がますます早く感じてしまいそうですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/11 16:16

こんにちは。



1)よくない意味だと、クレジットカードの使用頻度
・・・先月は、10万以上使ってしまい反省。

2)よくない意味だと、着たい服。着れる服。
・・・だんだん年をとって、どんな服を着ていいのか、
わからなくなってきました。

いい意味だと、
1)預金残高 2)体脂肪・悪夢を見る頻度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジットカードは、ついつい使ってしまいがちで、気がつくと結構な金額がたまってしまいますね。
着たい服や着れる服は、年を着にせずにどんどん着ましょう・・・とやっていたら、先日会った高校時代の同級生にバカにされてしまいました(汗)。
預金残高がたまる一方とは、羨ましい。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/11 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!