アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20台後半既婚男性です。妻は20代前半、結婚約半年です。

妻は結婚前に、趣味レベルですが写真のモデルをやっていました。
(ヌードではなく下着レベルまでです)
その延長で、緊縛師に縛られて撮影される、というのをやってみたい、と言われ、悩んでいます。
撮影されるのが好きなのが半分、縛られることへの興味が半分とのことです。

カメラマンのつてだということなので、性行為そのものまで及ぶことは無いとは思いますが、
内容そのものがかなり踏み込んだものだと思うからです。

【質問】
許すべきか、止めるべきか、どう思われますか?
または、どういった観点で考えれば良いものでしょうか?


以下、補足です。

基本的に、お互いにやってみたいことは妨げないのが原則で、
その上で相手が嫌がることはなるべく控える、といったスタイルなので、
今回は妻も私に確認をしてきました。
人並みに独占欲はあるので不倫などは論外ですが、今回微妙なラインに感じます。
相談してくる程にはやりたいのだろうから止めたくないのですが、
後から私が後悔するようではいけませんし。

性欲については妻のほうが強く、また明らかにMです。拘束・言葉攻めが好きなようです。
私は若干S寄りですが本質的にはノーマルのようです。
普段の性生活では、Mの部分は満足させてあげられていないと思います。
また、風俗OKな程度にはオープンなタイプです。行きませんけどね。

A 回答 (6件)

自分がMなのでわかります。


人前で裸で緊縛されたら病みつきになりそうです。
思いっきりそっち方面へ入ってしまう危険性があるので
やめさせたほうがいいと思います。

好きな相手にはどうしてもS要素を望んでしまうので
ご主人がちょっと頑張ってあげてください・・・
縛り方を覚えるとか。

M女性は精神的にも拘束されるのが好きなことも多いので
「それだけは許さない」と質問者さんからきつく言われるのも
いいと思います。少なくとも私はそれだけでかなり満足。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答を頂いて、これが最も欲しかった回答であり、
最も懸念していた回答であったことに気付きました。
本当にありがとうございます。

考え方も非常に参考になりました。
どうにも、妻には優しくしすぎてしまいます。
M女にはそれがベストとは限らないのですよね。
これをネタに拘束していじめてみます。

お礼日時:2012/12/12 12:33

近い業界にいた者です。



普通、縛りのモデルは裸ですよ。パンティ着用は多いです。猥褻画の問題があるから。

だから、性行為はないとしても裸OKということ?

よほどのチンピラカメラマンじゃない限り、体の自由を奪って陵辱はないですよ。プロならばね。

カメラマン一人というのはありえないのです。で、助手のいる前でするわけない。助手とぐるなら輪姦です。そんなこと訴えられたら、噂段階でもプロ生命は終わりです。

危ないのが、素人からの依頼。

貸しスタジオで素人がモデルを頼んでヌードは良くやってます。大抵はプロが講師兼でその場にいるものですが、個人でモデルを交渉する場合はどうなるか知りません。

業界からの仕事なら性行為の心配はありません。


ただ、、、、、お金がほしいのじゃなかったら、カップルで楽しめばいいのじゃない?
今、いろんなグッズが売っているから、簡単に縛れるものがありますよ。
慣れたら、本物の麻でオリジナルを楽しめば良いと思うけど、始めは簡易セットね。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になるご意見、ありがとうございます。
裸は本人がOKなら構わないんです。

少なくともカメラマンはプロでやっているのですが、
縛る人はどういう人なのかの把握が必要、ですね。
信頼が第一だろうというのは十分に想像できます。

しかし、そのあたりを知っていらっしゃる上で、
他人に頼むのを勧めはしない、というご意見なのですね・・・

妻はがっかりするでしょうが、止める方向で考えようと思います。

お礼日時:2012/12/11 22:55

あなたが一緒に参加する事を条件に、許可してあげたらどうですか?



反対して、影でやられたのでは取り返しが付かない事になりそうですしね。

本当は2人で緊縛プレイを楽しめるのならば、それに越したことはないと思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実はそれも話題には上がったんですが、
「何も一線は越えなかったとしても、
 たぶん見てて耐えられなくなるんじゃないか」
というところで概ね意見が一致しています。
いわゆる「知らぬが仏」というやつです。
普通、新婚で言うようなことでもないのでしょうが(苦笑)

やはり、出来る範囲で試してみようかと思います。
もしやってみれば、私も楽しめるかもしれませんしね。

お礼日時:2012/12/11 22:25

質問者様ご自身が、緊縛の方法を勉強されたらどうでしょうか?


教材は本でもDVDでもネットでもいろいろとありますよ。
それで奥様を緊縛してあげて、デジカメで撮影するというのではダメでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

体を痛める可能性があるという認識もあり、
縛るのはためらってしまっています。

でも出来る範囲でやってみて、心境が変わらないか、
試してみようかと思います。

お礼日時:2012/12/11 22:22

何でも言い合えるいい夫婦ですね。



でもそればっかりは許さない方が…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答・お褒めの言葉ありがとうございます。

参考に致します。やはり、反対意見が多いですね・・・

お礼日時:2012/12/11 22:08

性行為そのものまで及ぶことは無いとは思いますと書かれていますが、やはり及ぶものと考えて、決断した方が良いと思います。


通常のこれまでしてきた撮影は、下着までということで、性行為そのものまで及ぶことは無いのでしょうが、緊縛された状態ならカメラマン次第でどうにでもなってしまうでしょうから。
仮に女性の方が体格や体力が上という場合でも、縛られてしまえばどうにもなりません。
夫婦二人で楽しむ方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、まずそのリスクが気になります。
何かあっても恐らく全員黙っているでしょうし・・・

お礼日時:2012/12/11 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています