推しミネラルウォーターはありますか?

But he postulated a change of human nature fostered by communism. It took many generations to prove him wrong. With the exception of a few diehards, none of today’s communist leaders hold to that orthodoxy.

In the West, the moral validity of property rights is accepted, or at least acquiesced in, by virtually the whole of the population. This is true even in societies which are disdainful of competition. Attitudes toward property ownership are passed from one generation to the next through family values and education. These attitudes derive from the deepest values governing social interaction that people hold.

A 回答 (2件)

しかし彼は、共産主義によりはぐくまれた人間性の変化を前提としました。

彼の間違いを証明するのに何世代もかかりました。数名の頑固な抵抗者以外、今日の共産主義指導者は誰もその正当性に固執していません。

西洋では、事実上人口全体として、財産権の道徳的正当性を受け入れているか少なくとも同意しています。これは競争をさげすむ社会においてでも成り立ちます。資産の所有権に対する姿勢は1つの世代から次の世代へ、家族観や教育を通じて受け継がれていきます。こうした姿勢は人々が持つ、社会的相互作用(※1)を左右するもっとも深い価値観から生じるのです。

※1:下記をご参照ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE%E4%BC%9A% …
    • 0
この回答へのお礼

参照までつけていただきありがとうございます。 

しかし、彼は共産主義で育て人間性の変化を仮定した。

それは彼が間違っていることを証明するために多くの世代を取った。少数のdiehardsを除いて、今日の共産主義指導者のいずれも、その正統性を保持しない。

西洋では、財産権の道徳的正当性が受け入れられているか、少なくとも人口のほぼ全体で、で黙認。これも競争の軽蔑アール社会において真である。財産の所有権に対する態度は、1つの世代から家族の価値観や教育を通して次に渡されます。これらの態度は、人々が保有している社会的な相互作用を支配する最も深い価値観に由来しています。

途中の文で書いていませんか?
これくらいなら翻訳できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!