アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検準一級本番まであと20日です! 私の勉強法についてアドバイスください。
現在高二で英検2級までは持っています。受けるのはこれが初めてです。
現在はでる単を全て完璧に覚え、(アプリの)でた単はstage3まで覚えました。リスニングは2日に1回行い、語彙問題完全制覇は2周目を進めていて、英作文は毎日書いて父に添削してもらっています。過去問は現在までに4年分解いていて、どれもリーディング7〜8割リスニング4割といった感じです。(リスニングはもうお手上げ状態です…)
これから本番まで何をしていけば良いでしょうか?英単語覚えまくって過去問解くだけでいいのでしょうか?不安です。マジで不安です。

A 回答 (1件)

大学受験と違い、こういった試験は平常時の能力を評価するものじゃないんですか?

だから、普通に生活していればいいだけなんじゃないかと思います。

ウチの子どもたちにはそうさせましたし、それで小学生の時に一回で一級をもらってました。
    • 1