プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
KidsとKid’sの『’』があるのとないのの違いはあるのでしょうか?
どちらが正しいのでしょうか?
教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

No.1の回答に加えて,Kidの所有格でKid'sというのもありますね。


さらに,複数形の所有格だとKids'となります。
したがって,その単語の前後の単語を含む,文全体を書いていただかないと,どちらが正しいかはこれだけでは分かりません。
もし必要なら補足欄を使って,その単語がどういう文の中であらわれているか教えてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。例えば『子供部屋』だとどれが一番相応しいのでしょうか?
よろしくお願いします。

補足日時:2005/03/03 00:57
    • good
    • 7

もう答えも出たようなんですが



kids は「こどもたち」で、 kid'sは「子供の物」或いは「kid has の省略形」 「kid is の省略形」
でしょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答誠にありがとうございます。
たいへん勉強になりました。

お礼日時:2005/03/05 00:54

ああ,まだありました。


Kid hasの省略形もKid'sになります。
The kid has gone. → The kid's gone.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答誠にありがとうございました。
たいへん勉強になりました。

お礼日時:2005/03/05 00:53

 Kidsは「kid」の複数形。

「子供達」
 Kid'sは「子供の」という意味で所有格になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答誠にありがとうございます。
勉強になりました。

お礼日時:2005/03/03 01:04

KidsはKidの複数形ですがKid'sはKid isの短縮形です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答誠にありがとうございます。
勉強になりました。

お礼日時:2005/03/03 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!