プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS2ソフトのダウンロード版になったソフト一覧見たいのないでしょうか??
PS3でPS2ソフトをやりたくなったので…

あと、PS2ソフト『アマガミ』ってダウンロード版で販売されてますか?

ダウンロード版ってプレイステイションストアでの購入ですよね?

A 回答 (3件)

>ソフト一覧



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC% …
http://search.jp.playstation.com/search?group=1& …

こちらからどうぞ。


>PS2ソフト『アマガミ』ってダウンロード版で販売されてますか?

販売されていませんし、少なくとも今年中は販売開始する予定はありません。


>ダウンロード版ってプレイステイションストアでの購入ですよね?

その通りです。


ゲームアーカイブスでのPS2ソフトの配信って、始まったばかりですし、全然ソフトの種類が無いんですよね。
正直言って、現時点では選択肢がほとんどありませんので、もうしばらく待つ方がいいかと。
    • good
    • 1

もしソフト自体がやりたいのでしたらPS2本体とソフトを中古で購入した方が早いと思います。


PS3による画質アップの効果は、それほどすごいものではありません。「毛の生えた程度」です。
ちなみにディスク版とダウンロード版のPS2セーブデータの共有はできないのでその点はご注意を。

ダウンロードソフトのラインナップ確認はウィキのほか公式サイトやPS3からのプレイステーションストア直接アクセスでも確認ができます。
http://www.jp.playstation.com/psn/tips/gamearchi …
    • good
    • 4

GoogleなりYahoo!なりで、「プレイステーションドットコム」と検索をかけると、プレイステーションの公式サイトにぶつかります。

そこに、「ゲームアーカイブズ」という項目が有るはずなので、そこから、PS2のソフトのラインナップを見れるはずです。
「アマガミ」が有ったかは、記憶が定かではないです。すいません。

購入は、プレステ3をネットに繋いでのプレイステーションストアーからのダウンロードになります。セブンイレブンや、大型家電量販店等で、「プレイステーションカード」というプリペイドカードが販売されていますので、それを購入すれば買えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!