1つだけ過去を変えられるとしたら?

FMトランスミッターにWalkmanを挿したら故障した?

先ほど通販で購入したBUFFALO製のFMトランスミッター(BSFM37)を使いソニー製のWalkman(KW-A866)

を使用しようとしたら、WalkmanをFMトランスミッターに
挿しこみ、その後車(テリオスキッド)の差込口に挿しこんだ途端、Walkmanが起動しなくなりました

最初は電池切れと思い充電してみましたが その後もうんともすんともいわなくなってしまいました

FMトランスミッターは動作したままです

WalkmanはFMトランスミッターに対応してる機種だし、説明書通りに使用しようとしたんですがこのような状態になってしまいました

ひと通り調べましたが故障の原因になるような部分は見つかりませんし

これはFMトランスミッターを使用したことによるWalkmanの故障でしょうか?

だとすれば問い合わせするのはソニーだとして、BUFFALO側から弁償して貰えるのでしょうか?

それとも車との相性が合わずに故障してしまったんでしょうか?

A 回答 (1件)

まず、Walkman をリセットして下さい。

復活するかも知れません。

リセットは消去とは異なりますので、Walkman に収まっている楽曲は消えません。
具体的なリセットの方法については、
Walkman のサイトからマニュアルをダウンロードして確認して下さい。
それでもダメだったなら、SONY のサポートへご相談をどうぞ。

> BUFFALO側から弁償して貰えるのでしょうか?

一般的に考えて、弁償はされません。

この回答への補足

回答ありがとうございます

リセット等は先程調べて見てすでに実行済みですが

それでもだめでした

やはり修理しかなさそうですね・・・

• 0